SSブログ

【巨人からまた逮捕者〜今度はトレーナー】賭博・暴力・窃盗・わいせつ:巨人は犯罪の総合商社? [野球]

山口俊の暴力事件に次ぎ、今度は窃盗、わいせつ行為

そわそわさん 巨人の山口俊選手が中日相手にノーヒットノーランやったわね!
あたふた君 ヤッター!79人目の快挙!
オロオロさん それはそれで見事だけど、手放しで喜べないわよ。
そわそわさん 山口俊選手の暴力事件のこと?
オロオロさん それもあるけど、8月1日、巨人のトレーナーが準強制わいせつ容疑で捕まった(書類送検)のよ。
あたふた君 へー、そういうことあったの。でもそれは元トレーナーだからいいんじゃない。
オロオロさん 事件が発覚してから辞めさせた(契約解除)から「元」がつくだけよ。
あたふた君 モト冬樹、元ちとせ。
ジタバタ氏 モトチトセじゃねーよ、ハジメチトセだよ! てゆーか、なに関係ねーこと言ってるんだよ。
そわそわさん そういえば巨人の3軍の選手がロッカールームにあった1軍の選手道具を盗んで売りさばいてた事件もあったわね。
オロオロさん 柿澤っていう選手。それもついこのあいだよ。
あたふた君 そいつも元選手だからいいんじゃない。
ジタバタ氏 こいつも事件が発覚してから辞めさせたんだよ! この間も、篠原投手が飲食店の個室で酒に酔って裸になり、その様子を同席していた河野捕手がSNSに知人限定で投稿するという「不適切行為」(球団HP)があったばかりだぜ。
あたふた君 2軍の選手だからいいんじゃない。
ジタバタ氏 いいわけねーだろ!
そわそわさん 賭博がらみで何人もクビになったり謹慎になったりしたから責任とってオーナーとかナベツネさんが辞めたのにね。
ジタバタ氏 古い話で事件じゃないけど、ピッチャーの沢村もDV(と週刊誌で報じられた)で離婚してるな。
あたふた君 ああ、DV受けたのね。
ジタバタ氏 逆だよ!
オロオロさん 巨人ばかり、なんだって、いろいろ事件やスキャンダルが続出するのかしら?
あたふた君 巨人ばかりじゃないよ。清原とか江夏が薬で逮捕されたりとか。
そわそわさん それってちょっと古いわよ。
あたふた君 じゃあ新しいところで、今年千葉ロッテの大嶺弟が借金問題で退団したよ。
そわそわさん 借金は事件じゃないわよ。
あたふた君 でもいくら逮捕者が出ても、巨人軍は永久に不滅です。
ジタバタ氏 逮捕者出続けりゃ不滅で済むか!
オロオロさん 昔は「紳士たれ」って言ってたのにね。
そわそわさん いまは犯罪の総合商社になりかかってるわね(嘆き)
オロオロさん こんなことじゃ優勝なんて夢のまた夢ね。
あたふた君 二度とこういうことが起こらないように真摯に取り組みます。
ジタバタ氏 聞き飽きたよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。