SSブログ

【訃報相次ぐ】桂歌丸・高畑勲・衣笠祥雄・加藤剛・生田悦子・浅利慶太・常田富士男などなど [芸能]

西郷隆盛じゃないよ

そわそわさん 大変よ、大変よ、大変よ!
オロオロさん もひとつおまけに
そわそわさん 大変よ!って何言わすの!
オロオロさん どうしたの?
そわそわさん 桂歌丸(81)さんが亡くなったのよ!
オロオロさん ああ、そうなのよ、それは大変だわ!
そわそわさん 死にそうなのを逆にギャグにしてた人が。
あたふた君 死ぬ死ぬサギ。サギであってくれれば良かったのに、ホントになっちゃった。
ジタバタ氏 『大岡越前』とか『砂の器』で有名な加藤剛(80)も亡くなった。
そわそわさん 女優の生田悦子(71)さんもよ。
オロオロさん ミュージカルの先駆け・大演出家・浅利慶太(85)さんも。
ジタバタ氏 『まんが日本昔ばなし』の常田富士男(81)も亡くなった。
あたふた君 麻原彰晃も死んだ。
ジタバタ氏 そりゃ死刑だよ!
そわそわさん EXILE TRIBE/FANTASTICSの中尾翔太(22)さんも亡くなったわ。『羅生門』『七人の侍』『砂の器』など名画の脚本家の橋本忍(100)さんも。
ジタバタ氏 プロレスラーのマサ斉藤(75)も。
あたふた君 デニス・テン(25)も。
ジタバタ氏 誰だ? テレサ・テンならとっくに亡くなってるけど。
そわそわさん ソチオリンピックのフィギュア男子で銅メダルを獲得したカザフスタンの選手よ。車のミラー泥棒に殺された。
オロオロさん それにしても本当に訃報が相次いだわね。
あたふた君 4月にはアニメの巨匠・高畑勲(82)、鉄人・衣笠祥雄(71)も亡くなってる。 
ジタバタ氏 惜しい!
オロオロさん すごい人ばかり。
そわそわさん 日本の文化の損失。 
一同 みなさまの御冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。