SSブログ

【訃報】西城秀樹さん死去 名曲の数々を残して逝ってしまった 追悼の曲を歌いましょう [芸能]

西郷隆盛じゃないよ

そわそわさん 大変よ、大変よ、大変よ!
オロオロさん もひとつおまけに
そわそわさん 大変よ!って何言わすの。ジタバタ氏じゃないんだから。
オロオロさん どうしたの?
そわそわさん 西城秀樹さんが亡くなったのよ!
オロオロさん ええっー!
あたふた君 なにー、西郷隆盛が死んだ!
ジタバタ氏 もうとっくの昔に死んでるよ! 明治10年(1877)の西南戦争に敗れ自害した。
あたふた君 じゃあ、東條英機か?
ジタバタ氏 それも終戦後まもなく死んでる(東京裁判で死刑)。
そわそわさん 西城秀樹さんよ!西城さんはまだ63歳。「5月16日午後11時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなった」ってネットで知ったの。
オロオロさん うわー、まだ若いわねえ。
そわそわさん 2度の脳梗塞に倒れながら克服してステージに立ち続けた。
オロオロさん まさに『傷だらけのローラ』。
あたふた君 ♫オー ローラ 君を誰が ローラ そんなにしたの(さいとう大三作詞・馬飼野康二作曲)
ジタバタ氏 ♫くやしいけれど お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ その熟れた肌 うるんだ瞳 ギャランドゥ ギャランドゥ(『ギャランドゥ』作詞作曲もんたよしのり)
そわそわさん ちょっと、ジタバタ氏まで歌って。ここはカラオケじゃないのよ!
オロオロさん でも西城さんを追悼するには歌がいいんじゃない。
あたふた君 ♫ヤングマン さあ立ち上がれよ ヤングマン 今翔びだそうぜ ヤングマン もう悩む事は ないんだから 
ジタバタ氏 ♫すばらしい Y.M.C.A Y.M.C.A ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気出せよ そうさ Y.M.C.A Y.M.C.A 若いうちはやりたいこと 何でもできるのさ
(以上『YOUNG MAN』作詞作曲J.Morale, H.Belolo & V.Willis/訳詞あまがいりゅうじ)
オロオロさん 名曲の数々を残したのね。西城さんを失ったのは本当に残念!
あたふた君 でも、♫ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン きっとあなたは 戻って来るだろう(『ブーメランストリート』阿久悠作詞・三木たかし作曲)
一同 西城秀樹さんの御冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。