SSブログ

【V6結婚ラッシュ】宮沢りえ×森田剛、宮﨑あおい×岡田准一、白石美帆×長野博、瀬戸朝香×井ノ原快彦 [芸能]

残された坂本、三宅は?

そわそわさん 大変よ、大変よ、大変よ!
オロオロさん もひとつおまけに
そわそわさん 大変よ!って何言わすの。ジタバタ氏じゃないんだから。
オロオロさん どうしたの?
そわそわさん V6がみんな結婚しちゃう!
オロオロさん ああ、森田剛くんが宮沢りえさんと結婚発表したわね。でもなんであんたが焦ってるの?
そわそわさん 私はV6のファンなのよ!TOKIOも。
オロオロさん 気持ちは分かるけど、ファンとして祝福したら。
そわそわさん そおなんだけど、気持ちはちょっと複雑よ。
オロオロさん それにしてもV6は結婚ラッシュね。井ノ原くんが瀬戸朝香さんと結婚したのに始まって、長野博くんが白石美帆さんと、岡田准一くんが宮﨑あおいさんと、そして今回の森田剛くんだから、ジャニーズ始まって以来ね、1グループで結婚が続くの。
そわそわさん 大体ジャニーズの人たちってある程度の年齢までは独身でいるもんね。それが人気を維持することでもあるから。
オロオロさん でもそれはひと昔前の話。今は事務所も恋愛・結婚は比較的自由を認めるようになってるわね。
あたふた君 すごい女優メンバーだから全員共演すればすごい映画が撮れるぜ。
ジタバタ氏 『そして誰もいなくなった』なんてどうだ?
そわそわさん アガサ・クリスティの?
オロオロさん いいかも。
あたふた君 『オリエント急行殺人事件』も出演者が多いからうってつけだよ。
ジタバタ氏 アガサばっかだな。
オロオロさん でも「誰もいなくなった」なんてジタさんの個人的嘆きが入ってるんじゃないの?
ジタバタ氏 ばれたか。オレの好きな女優が次々に結婚しちゃうんで「誰もいなくなった」みたいなもんだろ。
そわそわさん まだ新垣結衣さんとか深田恭子さんとか石原さとみさんとか残ってるわよ。
ジタバタ氏 鈴木京香も。
そわそわさん ちょっと年だけど。
あたふた君 ジタの年なら黒柳徹子もいるよ。
オロオロさん そこまでいってないでしょ(笑)
あたふた君 それにしてもV6は次に誰と結婚するのか?
ジタバタ氏 坂本と三宅か。残ってるのは。
あたふた君 坂本が、あっと驚く綾瀬はるか。三宅があっと驚く広瀬すず。
そわそわさん う〜ん、ありえないことはないから困っちゃうのよね。
ジタバタ氏 綾瀬はるかだけは勘弁してくれ!
オロオロさん 何でジタさんの許可がいるのよ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。