SSブログ

【祝イチロー、マリナーズ復帰】「現役は最低50歳」「大谷とはピッチャーとして対戦したい」 [野球]

6年ぶりのマリナーズ!家はずっとシアトルだった!

ジタバタ氏 イチローがマリナーズに復帰したぞ!
オロオロさん マリナーズのキャンプ地のアリゾナで契約して記者会見したもんね!
そわそわさん レーザービームと呼ばれたあの返球、新人王と盗塁王の2001年が思い出されるわー!
ジタバタ氏 その後2004年には全米を驚かせた年間ヒット数262本の新記録を打ち立てた!
オロオロさん オールスターでランニングホームラン打ったり…
あたふた君 『兄弟船』でヒット飛ばしたり… 
ジタバタ氏 それは鳥羽一郎だろ!
あたふた君 マリナーズ(船員)だけに。
ジタバタ氏 つまらねーこと言ってんじゃねー!
そわそわさん イチローさんは大リーグ現役最年長でしょ。
オロオロさん そう、44歳でバリバリよ。背番号の51歳までやるんじゃないかって言われてる。
そわそわさん 本人は「最低50歳まで」って言ってるわよ。つまり50数歳までやるつもりよ。
ジタバタ氏 その点葛西(スキージャンプ)と似てるな。葛西も50歳までやるって言ってるからな。もちろん次期冬季五輪にも出場すると。
あたふた君 鳥羽一郎も65歳の今も元気だ。
ジタバタ氏 鳥羽一郎の話じゃねーって言ってんだろ!
そわそわさん 契約は1年契約で年棒は8000万円と低いのが気になる。
オロオロさん でも出来高(打席数など)をクリアすれば2億はいくんでしょ。
ジタバタ氏 ただレギュラー外野手の怪我が治って出てくれば出場が制限されるからなあ。
そわそわさん あと、記者会見ではエンゼルスの大谷選手との対戦の質問も出たわね。
オロオロさん 「世界一の才能」とベタ褒めね。「ピッチャーとして対戦したい」ってジョークも飛び出した。
ジタバタ氏 大谷とは親子ほど年が違うぞ。
あたふた君 『親子船』ってのも歌ってる。
ジタバタ氏 だから鳥羽一郎じゃねーって!
そわそわさん イチローさんにはぜひ出来高が付くよう、頑張ってもらいたいわね。
オロオロさん 打席さえ重ねればイチローさんのことだから結果を出すと思うわよ。
そわそわさん 頑張れイチロー!50歳までマリナーズで!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。