SSブログ

【美女優結婚】武井咲、佐々木希、堀北真希、杏…みんな持ってかれる [芸能]

次にやるのは誰だ?

ジタバタ氏 大変だ、大変だ、大変だー!
オロオロさん もひとつおまけに
ジタバタ氏 大変だー!って何言わすんだ。
そわそわさん どうしたの?
ジタバタ氏 武井咲(23)が結婚しちまうんだ!
オロオロさん あっ!そうなのよね、おめでたい。
ジタバタ氏 何がめでたいもんか、所属事務所のオスカーとかCMスポンサーとかがてんやわんやだと。それより何より俺らファンのショックがでけーよ!
そわそわさん お相手はEXILEのTAKAHIRO(32)さんでしょ。
オロオロさん すでに婚姻届が出されていて、妊娠3ヶ月だとか。
ジタバタ氏 それなんだよ、俺に断りもなく!
そわそわさん 誰がよ(笑)
あたふた君 佐々木希も持ってかれたぞ。
ジタバタ氏 おおっ、アンジャッシュの渡部だろ。
あたふた君 杏も。
ジタバタ氏 東国原…
オロオロさん 違うでしょ(笑)、東出昌大さんよ。
そわそわさん ちょっと古いニュースね。
あたふた君 白石美帆も持ってかれた。
ジタバタ氏 犯人はV6の長野博だ。
オロオロさん 犯人ってことはないでしょ!
あたふた君 仲間由紀恵も持ってかれた。
ジタバタ氏 田中晢司だ。こいつはこの間不倫したんだぜ(怒)
そわそわさん あんな綺麗でいい奥さんがありながらねえ。
オロオロさん ゲス不倫?
あたふた君 堀北真希も持ってかれた。
ジタバタ氏 山本耕史だ!こいつ、略奪婚みたいなもんだろ。
オロオロさん そんなことはないでしょ。たしかに交際期間は短かったみたいだけど。
そわそわさん そういえば、8月に日テレで『ジュラシック・ワールド』をやったけど、主演俳優の声を山本耕史さんと仲間由紀恵さんがやってたわよ。
あたふた君 すわっ!ダブル不倫か!?
そわそわさん なわけないでしょっ!
ジタバタ氏 山本耕史はしかも今NHKで『植木等とのぼせもん』で植木等の役をやってるけど、これミスキャストだろ。
オロオロさん 植木等は山本耕史さんじゃ合わないわね。もっと、コメディアンか芸人がいいんじゃない?
あたふた君 植木等には所ジョージがうってつけだよ。ギターも弾けるし。
ジタバタ氏 それいいかも、顔も声も芸風も似てるし。
そわそわさん 年いってるわよ。
あたふた君 なら、あのテンションは爆笑問題の太田あたりがいいんでないかい。
そわそわさん だけど、実際のドラマはシリアスな場面が多いから山本耕史さんでもいいかも。声が似てるし。
あたふた君 それにしても劇中に『シャボン玉ホリデー』が出てくるけど、懐かしいなぁ。クレージーキャッツのコントとか、ザピーナッツの歌とか、小松政夫の淀川長治のまねとか。
ジタバタ氏 懐かしいってお前いくつだよ。
あたふた君 いや、おやじから聞いたんだがね。
そわそわさん ホントは昭和30年代世代じゃないの?(笑)
ジタバタ氏 それより、綾瀬はるかは大丈夫だろうな?みんな持ってかれちゃうから、油断もスキもねーぜ。
オロオロさん 誰もジタさんに断るわけないでしょ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。