SSブログ

【どうなる大谷】MLB17球団が視察〜投打に復調も、またまた足に違和感〜今後は様子見 [野球]

ポスティングによる大リーグ移籍は確実だろうが問題は足

そわそわさん 日本ハムの大谷翔平選手がまたまた足をやっちゃったらしいわね。
オロオロさん 足がつったとか、違和感があるとかで、早々と交代して退いたのよね(2017年9月27日オリックス戦で)。
ジタバタ氏 大丈夫なのか?
オロオロさん 1回の第1打席で遊ゴロの時、左太もも裏に違和感を覚え、途中交代したんだけど、そこは4月に肉離れをした所だそうよ。病院に行く予定はなくて、軽症みたいなんだけど、30日の西武戦(札幌ドーム)での渡米前ラスト登板とか今後の出場とかは、その日その日で決めるってスポーツ新聞は伝えてるわ。
そわそわさん それにしても残念ねー!
あたふた君 やっと大谷の調子が上がってきたところだもんね。
ジタバタ氏 左足が弱いのはなんでなんだ?
オロオロさん 打つ時の軸足だから?
あたふた君 投げる時の踏み込む足。
ジタバタ氏 どっちにせよ、左足は重要だからな。
そわそわさん 右足だって重要でしょ?
ジタバタ氏 それを言ったら全部重要だよ。
オロオロさん もともとシーズン終了後には手術する予定だったんだけど、大リーグ行っても左足の故障がクセにならないといいわね。
あたふた君 もう日本で見られない恐れが出てきたな。
ジタバタ氏 そんときはアメリカへ行ってみてこい。
あたふた君 故障につきもう1年日本でやります、ってのもあるかも。
オロオロさん 日本のファンとしてはもっと日本で見たいし、アメリカへ送り出してやりたいし…、万全に治るまで見守ってあげたいし…
そわそわさん 私個人手には、なんとか残りの試合で見たいものね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。