SSブログ

【吉本芸人】井上→ガリクソン→堤下〜トラブルのドミノが止まらない [芸能]

次にやるのは誰だ?

ジタバタ氏 今度は堤下だとよ!
オロオロさん 堤下ってコントのドランクドラゴンの?
そわそわさん それは塚地よ、堤下ってインパルスよ。「両方ともエンタの神様」で売れだしたのよ。で、こないだ堤下は睡眠薬を飲んで車を運転してそのうち寝ちゃって警官にしょっぴかれたって事件を起こしたのよ。
オロオロさん 先月だったかな、ガリガリガリクソンっていうのも似たような事件起こしたばかりでしょ。
ジタバタ氏 ガリガリガリクソンって、俺は知らねーけど、そいつも睡眠薬か?
そわそわさん ガリクソンは悪質で酒気帯び運転よ。
ジタバタ氏 二人とも車中で寝ちゃって、事故が起こらないで良かったとも言えるな。
オロオロさん そう言えばノンスタイルの井上も当て逃げで捕まったばかり。
ジタバタ氏 みんな吉本興業の芸人だな。
そわそわさん 何年か前には楽しんごの事件。元付き人に対する暴行事件で逮捕。
オロオロさん その前には極楽とんぼの山本が未成年淫行疑惑で逮捕。
ジタバタ氏 次長課長の河本とかキングコング梶原の母親の生活保護受給問題もあったぜ。こいつらも吉本だ。
そわそわさん なんでこうも吉本の芸人たちが事件やトラブルを起こすのか?
オロオロさん う〜ん、謎ね。
そわそわさん 体質的な問題があるのかしら?
オロオロさん どうゆうこと?
ジタバタ氏 暴力団とのつながりだろ。昔から指摘されてる。
オロオロさん 紳助とか。
そわそわさん 吉本さん、一度体質から見直してみてはいかがでしょうか。でないと、事件のドミノが止まらないかもね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。