SSブログ

【2世タレント】橋爪功の息子が覚せい剤で逮捕! 坂口杏里といい、高畑淳子の息子といい、2世タレントはなぜバカばかりなのか? [芸能]

親の甘やかしがひどすぎる

ジタバタ氏 橋爪功の息子が覚せい剤で捕まったな!
オロオロさん ああ、橋爪遼ね。
ジタバタ氏 知ってんのか?
オロオロさん ニュースで知ったのよ。テレ朝の『やすらぎの郷』ってドラマに出てたみたいね。
そわそわさん それと6月6日放送予定の日本テレ系『踊る!踊る!さんま御殿!!』の収録に参加していたそうよ。ネットで見たんだけど。
ジタバタ氏 清水アキラの息子(清水良太郎)が2月に違法賭博のカドで謹慎。
オロオロさん 高畑淳子の息子(高畑裕太)が逮捕されたのも記憶に新しいところね。
ジタバタ氏 なんで芸能人の息子はこうも弛んでるんだ?!
そわそわさん 親の甘やかし。
あたふた君 「売り家と唐様で書く三代目」
そわそわさん なにそれ?
あたふた君 家を継いだ二代目は一生懸命家業に専念するが、三代目になると苦労しないで贅沢三昧、挙げ句の果てに倒産し家を売らなければならなくなったんだけど、その「売り家」という張り紙も豪華な唐様で書くという、三代目を揶揄した川柳だけど、今は二代目で親の名声を潰しちゃう。
オロオロさん あたふた君たまにはいいこと言うわね。ま、家業と芸能は違うけど、親は苦労して今の地位になったけど、その子は親のコネで芸能界に入り、た易くいい仕事にありつける。しかし苦労知らずで世間知らずだから、勘違いして自分はなんでもできると思っちゃうんでしょうね。
ジタバタ氏 まとめサイトに「今後がちょっと心配な二世タレント」が紹介されてるぜ→https://matome.naver.jp/odai/2147216950169510901
そわそわさん なんて出てるの?
ジタバタ氏 母の竹下景子から月20万円の小遣いをもらい、親のスネをかじりまくる関口アナム、毎晩飲み明かすなど、パーティピーポーぶりが止まらない平尾昌晃の息子・平尾勇気、デビュー当時は前川清の息子であることを隠していたものの、今では七光りネタ全開な紘毅などなど。
あたふた君 最近じゃ坂口杏里がいるよ。
オロオロさん そうだ!忘れてた!
そわそわさん 恐喝未遂で逮捕されたわね。
オロオロさん お母さんの故坂口良子さんの遺産は数千万と言われてたけど、たぶんホストクラブにつぎ込んだのね。
そわそわさん AV出演も借金返済のためだったとか。
オロオロさん 今度の事件もホストがらみだから。
ジタバタ氏 というわけで、世の二世タレントよ、おごらず高ぶらず実力で勝負できるように頑張ってもらいたい。
あたふた君 何えらそうに言ってんだよ。
オロオロさん 生まれてきちゃったんだからしょうがない面はあるわね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。