SSブログ

【祝】2017プロ野球開幕! 弾話室恒例 公式戦&交流戦&日本シリーズ順位・優勝大予想!! [野球]

3月31日、2017プロ野球開幕!

オロオロさん いよいよ明日プロ野球開幕よ!
あたふた君 いーよ、いーよ!(拍手)
ジタバタ氏 何だそりゃ!?
オロオロさん 開幕直前だから、弾話室恒例の順位&優勝予想をしなきゃね!
そわそわさん やろう、やろう!
あたふた君 夜郎自大。
ジタバタ氏 意味わかって言ってるのかよ!
オロオロさん さて、2017年のプロ野球はどうなるか?弾話室の大予想よ!

あたふた君 去年日本ハムの日本一を当てたのはオイラだ!セリーグ予想は大外れだったけど。
ジタバタ氏 みんな広島東洋カープを軽視しすぎだったな。
そわそわさん 一昨年の結果に影響されすぎたかも。今年はもっと客観的にいきたいわね。
オロオロさん じゃあ、誰から行く? あたしから行くわよ。

オロオロさん やはり戦力面ではソフトバンクが断然。バンデンハーク、千賀、武田、和田、中田、摂津、東浜、大隣という先発陣だから松坂投手も開幕1軍入りできず。日本ハムは序盤、大谷選手が投手として使えないのが痛いわね。交流戦はオープン戦での好調子から千葉ロッテが優勝とみたわ。セリーグは投手陣、打撃陣とも好調な阪神が優勝。

【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(CS優勝・日本一)
 2位 北海道日本ハムファイターズ
 3位 千葉ロッテマリーンズ(交流戦優勝)
 4位 埼玉西武ライオンズ
 5位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース(CS優勝)
 2位 広島東洋カープ
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 東京ヤクルトスワローズ
 6位 中日ドラゴンズ


そわそわさん 優勝は千葉ロッテよ!石川、涌井、スタンリッジ、唐川の先発陣に加え、ルーキー佐々木投手が戦力になるんじゃないかと。セリーグは巨人よ。あの巨大戦力で優勝できないなら高橋監督の責任。

【公式戦パリーグ】
 1位 千葉ロッテマリーンズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 北海道日本ハムファイターズ
 4位 オリックス・バッファローズ
 5位 埼玉西武ライオンズ
 6位 東北楽天ゴールデンイーグルス
【公式戦セリーグ】
 1位 読売ジャイアンツ(CS優勝)
 2位 阪神タイガース
 3位 広島東洋カープ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 横浜DeNAベイスターズ
 6位 東京ヤクルトスワローズ


ジタバタ氏 オレは今年は両リーグとも大混戦になると予想するね。どこが優勝してもおかしくない。楽天には岸が加わったし、ソフトバンク、巨人は分厚い戦力なんだけど、結局日本シリーズは去年と同じ日本ハムVS広島カープで、広島が雪辱するな。

【公式戦パリーグ】
 1位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 北海道日本ハムファイターズ(CS優勝)
 4位 千葉ロッテマリーンズ
 5位 埼玉西武ライオンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 広島東洋カープ(CS優勝・日本一)
 2位 阪神タイガース
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 東京ヤクルトスワローズ
 6位 中日ドラゴンズ


あたふた君 おいらはこれだ!日本ハムがV2を達成する!原動力はやはり大谷。序盤は投手で使えないが、打者としてフル出場できる。ソフトバンクと激しく争いロッテもからんでくるが、ファイターズが抜け出す。セリーグは巨人が優勝し日本シリーズ進出。去年以上に盛り上がる。

【公式戦パリーグ】
 1位 北海道日本ハムファイターズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 千葉ロッテマリーンズ
 4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 5位 埼玉西武ライオンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 読売ジャイアンツ(CS優勝)
 2位 広島東洋カープ
 3位 阪神タイガース
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 東京ヤクルトスワローズ
 6位 中日ドラゴンズ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。