SSブログ

【祝優勝】稀勢の里 大逆転優勝! 小泉元首相再登場か?「痛みに耐えてよくやった!感動した!」 [スポーツ]

相撲史に新たな伝説残す

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君 ああ、WBCね。ベスト4でヤッター!
ジタバタ氏 じゃねーよ、稀勢の里だよ!涙の逆転優勝!
あたふた君 ああ、あんたも里へ帰省したほうがいい。
ジタバタ氏 ふざけんな!もういい!
あたふた君 奇声の佐藤。
ジタバタ氏 もういい!って言ってんだろ!
そわそわさん あははは、いやー日本中が感動したんじゃない、稀勢の里関の今回の優勝は。
オロオロさん そう、すごかったもんね。まさかあのケガの状態で本割と決定戦の2番勝っちゃうとは思わなかったしね。
ジタバタ氏 14日目の鶴竜戦で全然相撲にならなかったから、こりゃ千秋楽もダメだんべと思ってたからね。
そわそわさん ところが気迫の相撲。立会いはぶつからなかったけど。
オロオロさん 普通なら休場しちゃうでしょ、あの状態じゃ。
そわそわさん そう、包帯で吊ってたもん。
あたふた君 痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
ジタバタ氏 そりゃ昔の小泉元首相だよ。
オロオロさん また再登場してもいいかもよ。
そわそわさん とにかく「感動した!」はみんなの気持ちね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。