SSブログ

【WBC強化試合】大谷翔平は規格外のスゲー選手/大谷なしには日本一はなかった [野球]

来年3月にワールド・ベースボール・クラシック

オロオロさん すごかったわねー!大谷選手の天井弾。
そわそわさん あんなの見たの初めてよ!
ジタバタ氏 侍ジャパンの強化試合第4戦のオランダとの試合だな。
オロオロさん そう、6回まで日本が2−8とリードされていて、7回表はキャッチャーの大野選手(日本ハム)から。そこへ小久保監督は代打・大谷を告げた。
そわそわさん オランダ・フロラヌス投手の高めの球を振り抜くと、ぐんぐんぐんぐん伸びて天井へ。
ジタバタ氏 天井の隙間へスーッと消えちまった。オレもあんな打球見るの久しぶりだな。巨人の松井が2002年に天井弾放ったことがある。この時も2塁打だったんじゃないかな。あと古くは近鉄のブライアントが天井にぶらさがったスピーカーに当てたことがある。この時は認定ホームランだったんじゃないかな。
オロオロさん 天井に当てる選手ってそれくらいしかいないってことは、どんだけ大谷選手がスゴいかだわね。
そわそわさん 今年ソフトバンクの柳田選手が天井弾やったそうよ。
ジタバタ氏 柳田!あいつは去年、横浜スタジアムのスコアボードに直接当てたからな!
そわそわさん 今年の8月21日の札幌ドームで天井直撃弾を放ったの。それも2本よ!
オロオロさん 柳田選手は四球攻め(内角攻め)と怪我の影響で2年連続トリプルスリーはならなかったけど、やっぱりスゴいスラッガーなのね。
ジタバタ氏 6月の交流戦の時、広島・黒田からクリーンアップ3連発ってのもあったな。
オロオロさん ちょっとちょっと、大谷選手からはずれてきちゃったわよ。
そわそわさん そうでした、そうでした。とにかく、投げては165km/hで10勝、打っては3割22本というのは、ホントにスゴい。
オロオロさん 大谷君が打つと打線が乗るのよね。ホントに規格外の選手。
あたふた君 おー谷だ!青島だー!ガチョーン!
ジタバタ氏 おまえは規格外のバカヤロだな。
オロオロさん 規格外っていいことなのよ!
そわそわさん 例えバカヤロでも(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。