SSブログ

1位に嵐 6位にSMAP 18位にTOKIO〜好きなアーティストTOP20 [芸能]

キムタク、松潤が10位圏外に

オロオロさん オリコンスタイル(2016年11月)から「好きなアーティストTOP20が発表されたわよ!
そわそわさん 嵐が堂々の7連覇達成したんでしょ!
オロオロさん これはちょっとすごい記録よね。
そわそわさん 「恋人にしたい男性ランキング」でも嵐のメンバーは上位独占してるし、紅白の司会は相葉くんだし、どこまで行くのかこの人気!?
オロオロさん どんなランキングでも嵐、嵐、嵐ね。
そわそわさん まさに国民的アイドル。
ジタバタ氏 しかし世代別じゃ10代、20代しか1位がとれてないぜ。30代じゃ7位、40代に至ってはTOP10から消える。
そわそわさん でも40代って特徴あるわね。1位がB'zで5位サザン、7位にBOΦWYが入ってる。
ジタバタ氏 全世代で上位に入ってるのは「いきものがかり」だな。
オロオロさん ホントだ、10代4位、20代2位、30代5位、40代3位だわ!
あたふた君 何で大川栄策が入ってないんだ?北島三郎も入ってないんだ?
ジタバタ氏 そりゃ、いきものがかりじゃなくて、いいがかりだ。
あたふた君 小林幸子、和田アキ子。
そわそわさん そこらへんは60代じゃない?(笑)
オロオロさん あと、ジャニーズは相変わらず強いわね。
そわそわさん SMAPが6位、Kinki Kidsが15位、TOKIOが18位と前年より順位を上げてるわ。
オロオロさん 宇多田ヒカル、安室奈美恵、西野カナなど女性アーチストも頑張ってる「好きなアーティストTOP20」は下記の通りです。

<第13回音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストTOP20>
 1位 嵐
 2位 いきものがかり
 3位 Mr.Children
 4位 B'z
 5位 宇多田ヒカル
 6位 SMAP
 7位 ゆず
 8位 aiko
 9位 DREAMS COME TRUE
10位 スピッツ
11位 安室奈美恵
12位 西野カナ
13位 Perfume
14位 BUMP OF CHICKEN
15位 KinKi Kids
16位 back number
17位 Superfly
18位 TOKIO
19位 サザンオールスターズ
20位 JUJU


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。