SSブログ

【米大統領】トランプでジョーカーを引き当てた!初の女性大統領ならず/TPPは? [政治]

予想を覆すトランプの勝利

オロオロさん ザンネーン!
そわそわさん ヒラリーさん、初の女性大統領ならず。
オロオロさん しかし、あの女性蔑視のトランプとはねえ。
ジタバタ氏 移民とか人種差別もしてるぜ!
そわそわさん 暴言は数限りなく。
ジタバタ氏 よくそれで当選したな?
オロオロさん マスコミが言うには、白人労働者・農民の支持を集めたからっていうんだけど。
そわそわさん アメリカの中西部の州を全部押さえちゃったわね。農業が盛んな州だもんね。
オロオロさん 一方ヒラリーさんは東海岸、西海岸の都市部で勝利したものの、フロリダとかペンシルベニアでの惜敗がひびいた感じね。
ジタバタ氏 それにしても一体どうなることやら?ちゃんちゃこりん。
あたふた君 ヌーブラやっほー!
ジタバタ氏 おまえが出てくるとヤヤこしい!なんでヌーブラなんだよ?
あたふた君 下着のトリンプ。
ジタバタ氏 ヌーブラはトリンプじゃねー!
あたふた君 昔アニメでヒットした…アラレちゃんの
ジタバタ氏 そりゃ、Dr.スランプ。
あたふた君 サンプラザ中野がリーダーの
ジタバタ氏 そりゃ、爆風スランプ!だ。
そわそわさん 結局いいコンビだわ(笑)
オロオロさん 結局この大統領選挙はジョーカーを引き当てたみたいね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。