SSブログ

【祝】北海道日本ハムファイターズ優勝!大谷大車輪の大活躍!/あとはCS〜日本シリーズ [野球]

大谷だけじゃない!高梨、有原、マーティン、レアードなどが貢献

ジタバタ氏 すごいな!化け物的な大活躍!
あたふた君 ああ、ヤクルト山田の2年連続トリプルスリー。
ジタバタ氏 それもいい記録だけど、もっと他にあるだろ!
あたふた君 ベイスターズ筒合の2冠ほぼ確定。
ジタバタ氏 それもあるけど、もっとあるだろ。
あたふた君 巨人・小林の2年連続打率1割台ってのは?
ジタバタ氏 ばかやろ、それがすごいのかよ!
そわそわさん 何と言っても大谷選手でしょ!
オロオロさん 10勝100安打20本塁打って誰もできないことやっちゃったのよね。
そわそわさん しかも164km/hの球速新記録も作った!
ジタバタ氏 そうそう、オレはそれを言ってるんだよ。
あたふた君 おー谷だ!青島だ!ガチョーン!
オロオロさん なに昭和ギャグやってるのよ!
そわそわさん 新人王候補の高梨投手や2年目有原投手の活躍もめざましかった。
オロオロさん レアード選手、西川選手、陽選手など野手も日替わりで活躍。
そわそわさん 抑えのマーティン投手も見逃せないし、増井投手の先発転向もピシャッとはまったわね。
ジタバタ氏 おいおい、今になっていろいろ言ってるけど、シーズン前予想じゃどうだったんだ?オレは日本ハムは2位予想だが。
オロオロさん あたしはごめん、4位予想だわ。
そわそわさん 私は2位予想。
あたふた君 当たったのはおいらだけか。ワッハッハ。
ジタバタ氏 ワハハじゃねーよ、勝負はこれからだ。
オロオロさん CSはセパ共に面白そうね。私の予想はシャッフルした感じね(笑)
【公式戦パリーグ】
 1位 埼玉西武ライオンズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 オリックス・バッファローズ
 4位 北海道日本ハムファイターズ
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 東北楽天ゴールデンイーグルス
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース
 2位 東京ヤクルトスワローズ(CS優勝)
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 横浜DeNAベイスターズ
 6位 広島東洋カープ


そわそわさん
【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(CS優勝・日本一)
 2位 北海道日本ハムファイターズ
 3位 埼玉西武ライオンズ(交流戦優勝)
 4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 東京ヤクルトスワローズ
 2位 阪神タイガース(CS優勝)
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 広島東洋カープ
 6位 横浜DeNAベイスターズ

あたふた君
【公式戦パリーグ】
 1位 北海道日本ハムファイターズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 埼玉西武ライオンズ
 4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 中日ドラゴンズ(CS優勝)
 2位 東京ヤクルトスワローズ
 3位 阪神タイガース
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 読売ジャイアンツ
 6位 広島東洋カープ

ジタバタ氏
【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝・CS優勝・日本一)
 2位 北海道日本ハムファイターズ
 3位 埼玉西武ライオンズ
 4位 オリックス・バッファローズ
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 東北楽天ゴールデンイーグルス
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース
 2位 東京ヤクルトスワローズ(CS優勝)
 3位 中日ドラゴンズ
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 広島東洋カープ
 6位 読売ジャイアンツ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。