SSブログ

【恐怖!?】UMAや心霊映像が続々登場!この秋のスペシャル番組 [超常現象]

「何だこれミステリー」「世界がビビる夜」など

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 何だ?何だ?SMAPが解散でもしたか?
そわそわさん それは12月でしょ。
あたふた君 大変なのは、この10月、いっせいにUFO・UMA・妖精・小人・宇宙人・心霊の問題がテレビで取り上げられたんだ!
オロオロさん ああ、けっこうやってたわね。
あたふた君 「世界の何だコレ?ミステリー」(フジテレビ系)、「映っちゃった映像グランプリ」(フジテレビ系)、「世界がビビる夜!ついに出たUFO・UMA衝撃スクープ」(TBS系)などの番組だよ。ここに映像が入ったUSB持ってきたからオロちゃんのiPadで見よう。
ジタバタ氏 何か眉ツバのタイトルの番組ばっかだな。
オロオロさん この中でオススメはあるの?
あたふた君 やっぱ「映っちゃった映像グランプリ」の空飛ぶダンボだね。これだけど。
そわそわさん あっはっはっは。かわいいことはかわいい。
オロオロさん 作り物とはわかっていてもユーモアがあるから、つい見ちゃうわね。
ジタバタ氏 これも含めて「映っちゃった」ってーのはCGばかりじゃねーか。
あたふた君 それじゃこれはどうだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 また始まったな、お立ち会いが。
あたふた君 アメリカ・テキサス州で宇宙人に連れ去られそうになった人の、その時の写真。
オロオロさん 写真があるなら証拠になるわねえ。
そわそわさん どんなの?
あたふた君 そう、宇宙人の写真を撮ったんだってよ。その写真はメールでは送れないんだって。パソコンに不具合が起こるそうで、だから番組スタッフはわざわざその人のところまで取材に行ったんだ。その人はロニー・ドーソンという52歳のおじさん。この人は宇宙人と接触し、その撮影に成功したんだ。
オロオロさん この部分ね。なになに、ある夜リビングでくつろいでいたドーソン夫妻だけど、夫が気分が悪いとベッドに入った。ラジカセが自然と鳴ったり、不穏な気配に眼が覚めると、体の自由がきかない。そしてドアが開き光の中に何者かがたたずんでいたのが見えた。
ジタバタ氏 それが宇宙人だってんだろ。
あたふた君 そう、宇宙人はベッドの下からドーソンさんをゆすった。逃げ出そうとしても体が動かないドーソンさん。ドーソンしたらいいの?ローソンにでも行くか。
そわそわさん あはは、くだらないシャレ。
オロオロさん 3分ぐらいして去って行ったのね。
ジタバタ氏 なんだよ!さらわなかったのかよ?
あたふた君 ドーソンさんは今度来たら携帯で撮ってやるぞと、待っていたら1年後、その機会がやってきた。
オロオロさん 原油の運搬作業をしているドーソンさんが夜勤の時、野外で宇宙人と遭遇した。赤い光がドーソンさんを覆った。「宇宙人だ。オレをさらいにきた!」と怯えるドーソンだったが、携帯を取り出してその時の模様を撮影したのね。
ジタバタ氏 何が写ってたんだ?
あたふた君 「あれは地球のものじゃない、宇宙船だ」と言うドーソンさん。そこに写っていたのは…
オロオロさん これよ。ブログ読者のみなさんにはお見せできないけど。
あたふた君 この世のものとも思えない赤い光のなにやらの物体。
そわそわさん 葉巻のようでもあり、円盤のようでもあり…
ジタバタ氏 オレには光った指のようにしか見えねー。
あたふた君 これを拡大して見せてくれたドーソンさん、宇宙船に映っちゃったのは…
オロオロさん 窓から顔を出す宇宙人!?
ジタバタ氏 ええー?これが?
そわそわさん まあ、顔に見えないこともないわね。
あたふた君 しかもこのことを多くの人に伝えようと撮ったビデオにはドーソンさんの背後にゆらめく怪しい白い影が映っちゃった。ドーソンさんいわく「宇宙人は確実に存在する。100%だ」と言いました、お立ち会い。
ジタバタ氏 こりゃあ、宇宙人というよりそわそわさんが好きな霊のほうじゃねーの?
あたふた君 起立!霊!
オロオロさん ばか言ってんじゃないの。
あたふた君 真偽はともかく面白かったな。あとは…
ジタバタ氏 とにかく!実際にこの目で宇宙人を見るまでは信用しないぞ!
あたふた君 まだあるぞ。トカゲを産んだインドネシアの女性とか、的場浩司のオオカミ男探検(いずれも「世界がビビる夜」)とか。
ジタバタ氏 眉ツバだよ!
あたふた君 それでは今後の超常現象、UFOネタ番組に期待しようじゃあ〜りませんか。
オロオロさん チャーリー浜の昭和ギャグ(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。