SSブログ

2016流行語大賞?「不徳の致すところ」中村橋之助不倫 [芸能]

「不徳の致すところ」桝添前都知事も連発

ジタバタ氏 「中村芝翫」襲名を辞退したらどうか。
そわそわさん ああ、中村橋之助さんの不倫問題ね。
オロオロさん でも奥さんの三田寛子さんの記者会見は良かったってなかなかの評判よ。
ジタバタ氏 奥さんよりダンナだよ。何か質問が出ると「それも私の不徳の致すところ」と明確に答えないでお茶を濁す、なんて態度は腹が立つ。
オロオロさん 「私の不徳の致すところ」って言葉は肯定よ。質問に対して「はい、そうです」って答える代わりに「私の不徳の致すところ」って答えてるから。
そわそわさん 週刊誌報道はまちがいない、ってわけね。
ジタバタ氏 今度橋之助は「中村芝翫」襲名が決まってるけど、オレは辞退すべきだと思うね。
オロオロさん みそぎをすませてから。
そわそわさん 「不徳の致すところ」は桝添前都知事も連発したでしょ。
ジタバタ氏 その結果、知事を辞職することになった。
そわそわさん だから橋之助さんも? ちょっと、それとこれとは違うと思うけど。
オロオロさん でもこのまま、不倫謝罪したから襲名は予定通り、なんて世間が通るのかしら?
そわそわさん 「不徳の致すところ」は2016年流行語大賞を獲るんじゃない?(笑)
オロオロさん ところで、芸能界は謝罪ばやりね
ジタバタ氏 高島礼子はダンナの覚醒剤で謝罪。
オロオロさん 高畑淳子は息子の逮捕で謝罪。
そわそわさん 三遊亭円楽さんの不倫謝罪もあったわよ。
あたふた君 ♫お魚くわえたどら猫 追っかけて はだしでかけてく 陽気なサザエさん みんなが笑ってる お日さまも笑ってる ルルルルルル 今日もいい天気
オロオロさん 何それ?
あたふた君 謝罪さん。
ジタバタ氏 単なるダジャレかよ!
あたふた君 謝罪治。
そわそわさん それを言うなら太宰治でしょ。
あたふた君 謝罪オールスターズ。
オロオロさん サザンオールスターズ!
ジタバタ氏 おまえが出てくると話が壊れるよ!
あたふた君 不徳の致すところで。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。