SSブログ

【祝】広島東洋カープ優勝!しかし弾話室の予想はひどかった!/パリーグの優勝争いは熾烈 [野球]

「神ってる」「タナキクマル」「男気」

オロオロさん やったわねー!
そわそわさん パラリンピックのメダルラッシュ?
オロオロさん それもあるけど、プロ野球よ!
あたふた君 ああ、オリックス糸井の50盗塁。
オロオロさん それもいい記録だけど、あたしが言ってるのは広島カープの優勝よ!
そわそわさん ああ、そうだった!カープ・ナインおめでとう!
オロオロさん マジックが点灯してから早かったわね。あれよあれよと言う間に9月10日、リーグ優勝を決めたわね。
あたふた君 「タナキクマル」
そわそわさん 1番田中選手、2番菊池選手、3番丸選手。
あたふた君 「神ってる」 
オロオロさん 鈴木選手の神がかり的プレイを指してカープファンが流行らせたのね。
そわそわさん それって流行語大賞になりそうね。
あたふた君 「男気」
オロオロさん 20億のオファーを断って、カープに戻る決心をした黒田投手に大喝采が起こった。
そわそわさん 新井選手もカープに戻って大活躍よ。これも「男気」じゃないかしら?
ジタバタ氏 ちょっと待ったー!
あたふた君 あ!ジタバタ、久しぶりだな。
ジタバタ氏 何が「広島カープおめでとう」だ!おまえらが3月にどんなペナントレース予想したんだ!
オロオロさん それを言われると弱いわ。私の予想はこれだもんね。ソフトバンクの交流戦優勝は当たったけど、セリーグはボロボロ。広島最下位予想だもんね。

【公式戦パリーグ】
 1位 埼玉西武ライオンズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 オリックス・バッファローズ
 4位 北海道日本ハムファイターズ
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 東北楽天ゴールデンイーグルス
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース
 2位 東京ヤクルトスワローズ(CS優勝)
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 横浜DeNAベイスターズ
 6位 広島東洋カープ


そわそわさん あたしはパリーグはまあまあだけど、セリーグはてんであさって。
【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(CS優勝・日本一)
 2位 北海道日本ハムファイターズ
 3位 埼玉西武ライオンズ(交流戦優勝)
 4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 東京ヤクルトスワローズ
 2位 阪神タイガース(CS優勝)
 3位 読売ジャイアンツ
 4位 中日ドラゴンズ
 5位 広島東洋カープ
 6位 横浜DeNAベイスターズ

あたふた君 おいらはパリーグはいい線いってるだろ。

【公式戦パリーグ】
 1位 北海道日本ハムファイターズ(CS優勝・日本一)
 2位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝)
 3位 埼玉西武ライオンズ
 4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 オリックス・バッファローズ
【公式戦セリーグ】
 1位 中日ドラゴンズ(CS優勝)
 2位 東京ヤクルトスワローズ
 3位 阪神タイガース
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 読売ジャイアンツ
 6位 広島東洋カープ

ジタバタ氏 あたふたのセリーグ予想はさかさまに見た方がいいな。ま、オレも人のこと言えねーけど。
【公式戦パリーグ】
 1位 福岡ソフトバンク・ホークス(交流戦優勝・CS優勝・日本一)
 2位 北海道日本ハムファイターズ
 3位 埼玉西武ライオンズ
 4位 オリックス・バッファローズ
 5位 千葉ロッテマリーンズ
 6位 東北楽天ゴールデンイーグルス
【公式戦セリーグ】
 1位 阪神タイガース
 2位 東京ヤクルトスワローズ(CS優勝)
 3位 中日ドラゴンズ
 4位 横浜DeNAベイスターズ
 5位 広島東洋カープ
 6位 読売ジャイアンツ

ジタバタ氏 というわけで、われわれはセリーグ予想大惨敗なんだよ。
オロオロさん でも、パリーグは私以外はソフトバンクと日本ハムの争いを当ててるわね。
そわそわさん 最後までマジックが出ない可能性があるほどのデッドヒート。
あたふた君 日本シリーズ予想が当たれば、セリーグ予想惨敗もカバーできるだろ、わっはっは。
ジタバタ氏 何がわっはっはだよ!広島最下位予想はねーだろ!
あたふた君 えっへっへ。
オロオロさん あとはパリーグのペナント争いとCS、日本シリーズが残ってるから楽しみね。
そわそわさん 日本シリーズはこのまま勢いで広島が出てくるでしょうね。
ジタバタ氏 弾話室として、広島東洋カープにお詫びしなきゃなんねーよ。
オロオロさん ああ、そうね。じゃみんな、いい?
全員 どうもすみませんでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。