SSブログ

【W杯予選】日本代表にハーフ選手、帰化人選手をもっと選べ!田中マルクス闘利王、ハーフナー、鈴木武蔵など [サッカー]

UAEに惜敗!W杯出場に暗雲が

ジタバタ氏 ザンネーン!ザンネーン!もひとつおまけは言わねー!
あたふた君 ああ、タイに2−0で快勝したな。
ジタバタ氏 あれが快勝かよ。
あたふた君 タイだけに引分かと思ったら勝っちゃったんだからいいだろが!
ジタバタ氏 あれだけシュートしてたった2点はねーだろ。普通だったら5−0ぐらいで勝ってもおかしくない試合だよ。
あたふた君 いやー、タイもよく頑張った。
ジタバタ氏 オレがザンネーン!って言ったのは9月1日の対UAE戦だよ。誤審で負けた。ま、誤審は言い訳で、ネット揺らさなきゃゴールと言えねーけどな。なにせ、初戦で負けたらW杯出場は0%だってんだからな、残念にもなるよ。
あたふた君 だったらこれからの試合は放棄するか?初戦に負けたから「負けました」って将棋みたいに投了するか?
ジタバタ氏 いや、よく考えれば、たまたま最初の試合に負けただけだから、これから勝っていけばいいんだが、オーストラリアとかサウジとかに勝てるか?
あたふた君 勝っても負けても、勝負は時の運。
ジタバタ氏 無責任なこと言うな! オレが心配してるのは、今のメンバーが頼りないからだ。
あたふた君 えっ、何で?本田、香川、岡崎、長谷部、酒井、清武、原田、浅野etc.とヨーロッパで活躍する選手がごっちゃりいるのに?
ジタバタ氏 タイ(FIFAランク120位)みたいに格下なら力を発揮するが、上位・同等レベルだとからきしダメだろ。突き抜ける選手がいない。
あたふた君 いるよ、ハーフナー・マイク。
ジタバタ氏 なるほど、おまえにしちゃ、いい考えだ。
あたふた君 鈴木武蔵。
ジタバタ氏 おお、黒人とのハーフ。
あたふた君 忘れちゃいけない、田中マルクス闘莉王!
ジタバタ氏 全盛期過ぎてねーか?
あたふた君 オリンピックを見ろ!ケンブリッジ飛鳥とかベイカー茉秋とか、ハーフが活躍してるだろ。
ジタバタ氏 それだー! ハーフとか帰化人とかな、そいつらかき集めろってか。ハリル・ホジッチ、耳の穴ホジッチよく聞けよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。