SSブログ

【芸能界大混乱】高畑バカ息子逮捕!/夏目三久、有吉と交際→妊娠!?事務所は否定&マスコミ・スルーの謎 [芸能]

高畑裕太容疑者が強姦・暴行容疑で逮捕

オロオロさん 大変よ!大変よ!大変よ!
そわそわさん どうしたの?
オロオロさん 高畑容疑者が逮捕された!
あたふた君 ええっ!あの『火垂るの墓』とか『平成狸合戦ぽんぽこ』とか、最近では『かぐや姫の物語』の監督が!?
オロオロさん それは高畑勲監督でしょ!あたしが言ってるのは高畑裕太容疑者!
そわそわさん 高畑淳子さんの息子さん。
オロオロさん 群馬県前橋市のホテルで女性従業員に強姦・暴行した容疑で逮捕されたのよ!
あたふた君 「とと姉ちゃん」の高畑充希ちゃんの弟かい?
そわそわさん それは違うわよ、血縁関係なし。
オロオロさん 今日、高畑淳子さんが記者会見開いて大変だったのよ。
そわそわさん パーソナリティが予定されていた「24時間テレビ」(日テレ系)とかドラマ、映画で撮り直しや代役立てるとかで、てんやわんやだったんでしょ。 
オロオロさん そうらしいわ。
そわそわさん でも息子はかなりのバカ息子ね。「ペケポン」で観たことあるけど、すごいバカ解答出してたから。
オロオロさん 記者会見でも母親は子どもの時から危うさを感じてたって言ったそうね。
あたふた君 バカ息子でも親子でございますって、涙の会見か!

有吉・夏目妊娠スクープにはビックリ!だが他媒体は一切触れず

そわそわさん あとビックリしたのは夏目三久さんと有吉さんの交際ね。
オロオロさん 8月24日の日刊スポーツが1面で大スクープを打ってたわね。
そわそわさん しかも夏目さんは妊娠までしてるって。
オロオロさん ところが事務所側は真っ向否定、「事実無根」だというのよね。
あたふた君 しかし、これだけ問題になってるのに、テレビのワイドショーでは一切スルーしてるってんだろ?
そわそわさん タモリさんや堺雅人さんが所属する田辺エージェンシーの圧力じゃないかと噂されてる。
あたふた君 ♫夕焼け〜 海の夕焼け〜 真っ赤な別れの色だよ〜 田辺エージェンシーの田辺社長は元スパイダーズのリーダーだったんだよ。
オロオロさん へー!でもその歌詞じゃ別れちゃうじゃない。
そわそわさん ははは、でもテレビ局のスルーってことが、ことの真相を示す結果になってるから、逆効果ね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。