SSブログ

【衝撃】SMAP2016年いっぱいで解散!!〜どこよりも早いスマスマの後番組予想 [芸能]

全員事務所残留も、独立への伏線か?

オロオロさん 大変よ!大変よ!大変よ!
あたふた君 ああ、フェルプスね。ヘルペスじゃないよ。今大会金メダル5個、通算で23個の金メダル。
オロオロさん それもある意味大変だけど、もっと大変なのがSMAPの解散よ!
あたふた君 ♫僕が初めて 君を見たのは 白いレンガの 小さなスナック
オロオロさん それは「スナック」でしょ!あたしが言ってるのはスマップ!
そわそわさん 年内いっぱいで解散ね、実に残念だわ。
オロオロさん ジャニー喜多川さんとは何度か話し合いを持ったみたいだけど、結論は「解散」。
そわそわさん 特に香取くん、草彅くんの意志が固いみたいね。
オロオロさん マネージャーだった飯島女史が辞めたのが依然響いてたのね。
そわそわさん それと独立・分裂騒動の時の木村くんがとった行動に反発してたんでしょ。
あたふた君 ♪吹けば飛ぶような 将棋の駒に〜 かけた命を笑わば笑え〜 
オロオロさん なにそれ?
あたふた君 『王将』(村田英雄歌・西条八十作詞・船村徹作曲)だよ。大阪の将棋指しの阪田三吉を歌った曲で、この歌は関根名人との対局を指している。その関根の弟子でのちの名人・木村義雄との「南禅寺対局」というのが有名らしい。
そわそわさん 何が言いたいの?その木村名人?
あたふた君 そう(笑)
オロオロさん もう!脱線しないでよ!
あたふた君 じゃあ、お詫びに今年いっぱいで終了する「スマスマ」の後番組を予想しちゃう。
そわそわさん どうせろくなもんじゃないでしょ。
あたふた君 「シマシマ」。出演者全員がシマシマ・シャツを着てるっての。
オロオロさん なんだそりゃ!
あたふた君 「スマンスマン」。SMAP解散を謝り続ける番組。
オロオロさん だれが観るのよ!
あたふた君 「チマチマ」。もうお金をかけない小規模な番組。
そわそわさん もっと派手にやれないの!
あたふた君 「マスマス」。元都知事の舛添と都知事選で落選した増田氏が時事問題を語り合う番組。
オロオロさん そんなもん視聴率がとれるわけないでしょ!
そわそわさん だめだこりゃ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。