SSブログ

【祝】イチロー3000本安打!誰も到達できない高みへ [野球]

内野安打の職人でもある〜全安打数の22%を占める

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君 ああ、海老沼(柔道男子)、中村(柔道女子)、三宅(重量挙げ女子)の銅メダルね。
ジタバタ氏 それもあるが、イチローだよ!しかも何で銅メダルばっかなんだよ!
あたふた君 ああ、小沢一郎ね。
ジタバタ氏 じゃねーよ!鈴木だよ!
あたふた君 ああ、鈴木チチローね。
ジタバタ氏 何でイチローのお父さんをヤッターってやらなきゃなんねんだよ。3000本だよ!
あたふた君 ああ、針千本。
ジタバタ氏 お前とはやってられん!
そわそわさん あははは、それにしても3000本目は3塁打なのよね。これもイチローさんの”持ってる“ところね。
オロオロさん そう、この日はアウェーだからマーリンズのベンチは3塁側。そこからチームメイトが殺到したんだわ、祝福に。これが2塁打だったら遠いもんね。
ジタバタ氏 「イチメーター」を考案したマリナーズ時代からのファンのエイミー・フランツさんも三塁側から祝福した。
オロオロさん 「◯◯メーター」って、その人から始まったのよね。
そわそわさん 数々の記録を打ち立てたイチローさんは、内野安打もすごいのよね。3000本のうち22%ですって。
あたふた君 ♫波の谷間に 命の花が ふたつ並んで 咲いている 兄弟船は〜 親父のかたみ〜
ジタバタ氏 そりゃ鳥羽一郎だろ!『兄弟船』
オロオロさん でも鳥羽一郎さんもヒット曲3000本やっていそう。
そわそわさん あははは!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。