SSブログ

【リオ五輪】萩野公介、競泳400m個人メドレーで金!瀬戸は銅 [スポーツ]

2人表彰台は60年ぶりの快挙

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君 ああ、大島(中日)、福留(阪神)のサイクルヒットね。
ジタバタ氏 じゃねーよ!リオデジャネイロ五輪だよ!
あたふた君 ああ、開会式に猫ひろしが出てたな。カンボジア代表で。
そわそわさん そんなことじゃジタバタさんがヤッター!って騒がないでしょ。あれね、競泳男子400m個人メドレーで萩野公介選手が金メダルを獲ったってことでしょ!?
ジタバタ氏 その通り!オレなんざ今日の朝10時にテレビの前で叫んでた。
オロオロさん 同時に瀬戸大也選手が銅メダルを獲って、日本が1・3着。競泳で2人表彰台に同時に立つのは何と60年ぶりの快挙なんだって!
あたふた君 それってフジヤマのトビウオって言われた広橋、橋爪じゃないの?
オロオロさん ブー! 1956年メルボルン大会男子200m平泳ぎの古川勝選手、吉村昌弘選手がワンツーフィニッシュして以来ってことよ。あたしは生まれてないけど。
ジタバタ氏 生まれてないって、わざわざ強調しなくたっていいんだよ。
そわそわさん でもレースは面白いデッドヒートだったわね!
オロオロさん 最後の自由形で2位になったケイリシュ選手(米)がものすごい追い上げを見せて、抜かれるんじゃないかしらって思ってたらラストスパートして萩野選手がゴール!
ジタバタ氏 ヤッタよ!
あたふた君 でも、萩野のコメントがつまらない。
ジタバタ氏 何でだよ?
あたふた君 北島康介みたいに「超キモチイー」とか言えばよかったんだよ。同じコースケだし。
そわそわさん コーチも平井コーチで同じでしょ。
オロオロさん 萩野選手にはまだ200m個人メドレーとか400mリレーがあるから、そこで勝ったら何か言うかもね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。