SSブログ

AKB48「第8回選抜総選挙」〜「にゃんにゃん仮面」って誰? 指原か渡辺麻友か柏木由紀か松井珠理奈か〜6月18日に決着 [芸能]

高橋みなみ、宮澤佐江、小嶋陽菜(?)、松井玲奈など抜けた後ちょっと寂しい

オロオロさん 都知事選挙、参議院選挙もあるけど、その前にAKB48総選挙が迫ってきたわよ。
そわそわさん 今や国民的一大イベントになった感があるわね。
オロオロさん 視聴率低迷のフジテレビが中継して一矢を報おうとしているのね。
ジタバタ氏 しかし主要メンバーが卒業とか立候補しないとかで寂しいメンバーになったのは否定できない。
オロオロさん そうね、高橋みなみさん、宮澤佐江さん、小嶋陽菜さん、松井玲奈さんなどがいない今年はちょっと寂しいことは寂しいわね。もっとも小嶋さんは「にゃんにゃん仮面」か?とも言われているけど。(以下敬称略)
そわそわさん でも新しいメンバーが次々出てきてるわよ。6月1日に発表された速報値によると、AKB48の渡辺麻友(昨年の総選挙は3位)が42,034票を獲得して1位。2位はHKT48の指原莉乃(同1位)で41,127票、3位はSKE48の松井珠理奈(同5位)で35,469票よ。で、山本彩(6位)が4位、柏木由紀(2位)が6位、宮脇咲良(7位)が12位につけてるわ。
オロオロさん 「未来から来たメンバー」といわれてる謎の「にゃんにゃん仮面」は11位なのね。
そわそわさん 昨年の16位までのメンバーでは、島崎遥香(同9位)が17位、グループ総監督の横山由依(同10位)が26位、武藤十夢(16位)が31位、高柳明音(14位)が44位、北原里英(11位)が50位。
オロオロさん 北原さんが50位って、どうなっちゃってるの?
ジタバタ氏 柏木由紀は6位か。微妙なところだな。
あたふた君 河西智美!
ジタバタ氏 そりゃ、とっくに卒業してるだろ!
あたふた君 秋元才加!
そわそわさん とっくに卒業!でもNHKのレギュラーで頑張ってるわね。
あたふた君 梅田彩佳!
ジタバタ氏 それも卒業したんじゃねーの?
あたふた君 これを見てよ!

  1位 前田敦子
  2位 大島優子
  3位 篠田麻里子
  4位 渡辺麻友
  5位 高橋みなみ
  6位 小嶋陽菜
  7位 板野友美
  8位 佐藤亜美菜
  9位 柏木由紀
 10位 河西智美
 11位 小野恵令奈
 12位 秋元才加
 13位 北原里英
 14位 宮澤佐江
 15位 佐藤由加理
 16位 峯岸みなみ
 17位 浦野一美
 18位 宮崎美穂
 19位 松井珠理奈
 20位 多田愛佳
 21位 倉持明日香
 22位 米沢瑠美
 23位 高城亜樹
 24位 大堀恵
 25位 増田有華
 26位 平嶋夏海
 27位 指原莉乃
 28位 片山陽加
 29位 松井怜奈
 30位 松原夏海

ジタバタ氏 うえっ!指原が27位、松井怜奈が29位!?なんじゃこれ?
そわそわさん 松井珠理奈が19位!?
オロオロさん いつのよ、これ?
あたふた君 2009年の第1回総選挙の結果だよ。メンバーががらっと変わってるようで変わってないだろ。
ジタバタ氏 変わってるよ!倉持明日香はどこ行っちゃったんだ?
そわそわさん 指原莉乃もベテランになってきたのね。
オロオロさん さしこだけじゃなくまゆゆゆきりんもよ。上位をおびやかす若手が意外に出てきてないってことか。
あたふた君 いや、にゃんにゃん仮面がいる。
ジタバタ氏 仮面の下は小嶋陽菜ってウワサだぞ!
オロオロさん さあ、どうなりますことやら? 最終結果は」6月18日(土)HARD OFF ECOスタジアム新潟で行われます。(当日18:30からフジテレビ系で生中継)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。