SSブログ

めざせ170キロ!大谷163km/h日本最速を記録/「日本ダービー」の予想結果など [野球/競馬]

投げれば163キロ、打てば3割

オロオロさん 大谷君が出したわね!
そわそわさん そうそう、163km/hでしょ!
オロオロさん すごいすごい!163km/hなんて、あたしだったら目に入らないわね。
ジタバタ氏 そりゃそうだろ!プロ選手だって打つのは容易じゃねー。
そわそわさん 巨人戦でのクルーズ選手への投球で記録したんだけど、クルーズ選手もよく当てたわね。
オロオロさん 大谷君は失投だって言ってた。真ん中近くに入ったんでしょ。だからバットを出せば当たるコースでファウル。
ジタバタ氏 S1(TBS系日曜深夜のスポーツ番組)でのノムじい(野村克也・楽天名誉監督)は「140km/hでも空振り取らなきゃ」とか「球速より球質だ」とか相変わらず毒舌だったけど、やっと二刀流OKを出したぞ。
そわそわさん なんてったって投げれば163キロ、打てば3割なんだから認めざるを得ないわ。
ジタバタ氏 近いうちに164、165km/hは出すだろうな。
あたふた君 そんなケチなこと言わずに170キロといきましょう!
ジタバタ氏 だれがケチだよ!いきなり出てきて!
オロオロさん 夢はおっきい方がいいもんね!
そわそわさん めざせ170キロ!大谷君!

ダービーはマカヒキが優勝/安田記念はロゴタイプ

オロオロさん 第83回東京優駿(日本ダービー・2400m)はマカヒキが優勝!そわそわさんの勝ちよ!あたしのヴァンキッシュランは全然勝負にならなかった。対抗のサトノダイヤモンドが2着だったのがせめてものおなぐさみ。
そわそわさん どの馬が勝っても不思議じゃなかったけど、マカヒキに運があったってことじゃないの。やはり皐月賞の上がり最速(33秒9)はダテじゃなかったわね。えへん。
ジタバタ氏 俺のディーマジェスティは3着だったが、ゴール前ではマカヒキ、サトノダイヤモンドに迫ったぞ。終わってみればこの3頭とエアスピネル、リオンディーズを加えた5頭は着順こそ違え、皐月賞の1〜5着馬と同じだった。
あたふた君 この結果に胃がもたれる、イモータル。
ジタバタ氏 はじめから無理スジだったんだよ!
あたふた君 それにしても勝利の女神って依怙贔屓じゃないの?
ジタバタ氏 何で?
あたふた君 あんたも言ってたろ、金子オーナーはキングカメハメハとディープインパクトでダービーを勝ってるって。
ジタバタ氏 ああそうか、マカヒキで3頭目か。サトノの里見オーナーとかヴァンキッシュの島川オーナーは何回挑戦しても獲れないもんな。蛯名も24回目だが、またダメだった。しかし川田なんて何回めだ?あっさり獲っちゃうもんな。勝利の女神は依怙贔屓だな。今回だけはおまえに賛同する。
あたふた君 まあ、先週の安田記念のモーリスとロゴタイプとの馬連で3500円ついたから取り戻せたけどね。あはは。
そわそわさん 結局ダジャレだけじゃ馬券は獲れないし、データやジンクスだけでも獲れない(笑)。
オロオロさん 次はドゥラメンテが登場する宝塚記念で頑張って!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。