SSブログ

うやむや辞任の舛添のあとは?櫻井翔か [政治]

またぞろ橋下、東国原!?桜井パパの名も

オロオロさん 舛添さんが辞めたのは当然として、与党の自民・公明の態度が釈然としないわね。
そわそわさん 舛添さんを立てて当選させたのに、世論の風向きが悪いと見るや、手のひら返しの舛添批判。
ジタバタ氏 参議院選挙対策なのは見え見えだよな。
オロオロさん だいいち、自民・公明は一言の反省とお詫びもないでしょ。悪いのは全部舛添さん、自分たちが立てたという責任があるはずなのに…
ジタバタ氏 奴ら、都民へのお詫びそっちのけで次の都知事候補選びに入ってるもんな。
オロオロさん ええ、小池百合子とか丸川珠代とかの名前があがってるわね。
そわそわさん いろんな世論調査で人気が高い橋下さんが自民の候補になるんじゃないかしら。
オロオロさん 20000%ない!って言ってるわよ。
ジタバタ氏 そりゃアイツの常套手段さ。20000%ないけど80000%あるんだよ。
そわそわさん 大体20000%って言った時点で肯定って思った方がいいわよ。100%じゃないんだから。
オロオロさん 民進党の長妻さんは100%ないって言ったわね。
ジタバタ氏 問題は蓮舫だよ。彼女が出る出ないで都知事選の様相がガラッと変わってくる。
あたふた君 蓮舫より法蓮草。都知事にはマック赤坂をどうぞよろしく。
ジタバタ氏 おまえはマックの回し者か!
オロオロさん マクドナルド赤坂店のことでしょ(笑)
あたふた君 マック赤坂がいやなら羽柴藤吉郎秀吉はどうだ!
ジタバタ氏 どうだって言われてはいそうですかってゆうわけねーだろ!
あたふた君 えーい、面倒だ!ドクター中松はどうだ!?
そわそわさん いずれも選挙の常連ね!
オロオロさん 候補者が出揃ってから検討しましょ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。