SSブログ

「恋人にしたい女性有名人」の1位に綾瀬はるかV3! 2位に新垣結衣!3位有村架純! [芸能]

キムタク、松潤が10位圏外に

オロオロさん オリコンスタイル(2016年3月)から「恋人にしたい女性有名人」ベスト10が発表されたわよ!
そわそわさん ああ、そうそう、ホワイトディに合わせて発表されたのよね。1位は盤石の綾瀬はるかさん。
オロオロさん そう、2位に新垣結衣さん、3位に有村架純さん。
ジタバタ氏 やっぱり我らがあやはるは強いね。
あたふた君 こじはるはどうしたんだ!?
ジタバタ氏 AKBの総選挙じゃねーんだから。
あたふた君 こじるりはどうしたんだ!?
そわそわさん まあ、こじるりは恋人にしたいというよりガールフレンドじゃないの。
ジタバタ氏 武井咲(えみ)はどうしたんだ!?
オロオロさん ジタさんまで。11位くらいじゃないの?
あたふた君 武井壮はどうしたんだ!?
ジタバタ氏 武井壮は男だろ!それに人気者でもねーし。
オロオロさん 去年入ってた人では能年怜奈さんと宮﨑あおいさんがランク外に去って、何とベテランの長澤まさみさんがランクイン。それとDAIGOと結婚した北川景子さんもよ。
あたふた君 剛力彩芽、蓮佛美沙子、忽那汐里、 貫地谷しほり、本仮屋ユイカはどうしたんだ!?
ジタバタ氏 珍名女優ランキングじゃねー!
そわそわさん そういえば、1位の綾瀬はるかさんの本名は蓼丸綾(たでまるあや)さんというのよ。
オロオロさん 本名の方が珍名ね(笑)
そわそわさん 11位以下には桐谷美玲さんとか、武井咲さんとか、井上真央さんとかが入っていそうね。
オロオロさん 綾瀬さんV3という強さを見せた「恋人にしたい女性有名人」ランキング2016のベスト10は下記の通りです。

<恋人にしたい女性有名人>
 1位 綾瀬はるか
 2位 新垣結衣
 3位 有村架純
 4位 石原さとみ
 5位 広瀬すず
 6位 堀北真希
 7位 長澤まさみ
 8位 上戸彩
 9位 北川景子
10位 本田翼


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。