SSブログ

【謎】今度はメキシコで宇宙人と地球人のハーフの骨「スターチャイルド」が発見された! [超常現象]

DNA鑑定では母方は地球人、父方は地球外

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん なになに?どうしたの?
オロオロさん 巨人の野球賭博問題ね?
ジタバタ氏 高木京介か?今は円陣での金銭やりとり問題に移った。
そわそわさん 巨人の他に阪神、西武でも金銭やりとり問題が浮かび上がったのね。
あたふた君 そんなことよりもっと大問題、大発見なんだよ!宇宙人と地球人のハーフの骨が見つかったんだ!
オロオロさん それはこのあいだ言ってたでしょ!南米ペルーのクスコで、2011年11月に発見されたって。
ジタバタ氏 認知症になったか?
あたふた君 違う骨だよ!今度はフジテレビ系の「世界の何だコレ!?ミステリー」(2016年3月2日放送)で放送された骨だ。ここに映像が入ったUSB持ってきたからオロちゃんのiPadで見よう。
そわそわさん 私も観たわ、その番組。
オロオロさん なになに、メキシコで発見されたその骨は元アメリカ陸軍情報官・生物学者・ロイド・パイさんが所持していたのね。テレビ番組でパイさんは「これは宇宙人と人間のハーフであると考えている」と断言。その後パイさんは2013年に他界、現在はアメリカ・テキサス州エルパソに住むパイさんの研究の後を継ぐ女性研究者・メラニーさんがこれを所持してるのね。日本のバラエティの取材に気乗りがしなかったメラニーさんだけど、「東京ばな奈」(8個入り1029円)ってお菓子を渡したら態度が一変。
ジタバタ氏 1029円の情報はいらねーだろ。
そわそわさん はははは、でも最初硬かったメラニーさんの顔がにこやかになって協力的になったから、東京ばな奈の効果絶大ね。
あたふた君 こうしてメラニーさんは宇宙人と人間のハーフの骨「スターチャイルド」を取材陣に見せることになったわけ。どうだい、この顔。普通の人間の頭蓋骨と比較すれば一目瞭然、この違いだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 また始まったな、お立ち会いが。
オロオロさん スターチャイルドは頭頂部がすごく広いのが特徴ね。
そわそわさん それと比べて目の感覚がせまいわね。
オロオロさん 眼球が入る部分がかなり浅いと番組では紹介してる。
ジタバタ氏 これ本物なのかよ?いつ発見されたんだよ?
あたふた君 メキシコの炭坑で1930年頃に発見されたんだ。これ検査の結果約900年前のものとされてるから、作り物でないことは確かだよ。
そわそわさん そういえば頭蓋骨の形が逆三角形ね!
オロオロさん そうね、今までの目撃情報に出てくるグレイとかの頭でっかちの宇宙人の姿を彷彿させるわね。
あたふた君 これはね、科学的にいろいろ研究されてんだ、お立ち会い。
そわそわさん まあ、発見されてから今まで80年以上あるもんねえ。
あたふた君 つまり母親が人間、ということがわかったんだな、これが!
ジタバタ氏 母親が人間じゃ面白くねー。宇宙人じゃねーのかよ。
あたふた君 2003年のDNA検査でわかったんだな、お立ち会い。
オロオロさん お立ち会いはいらないわよ。ここでメラニーさんが言ってるわよ。「アメリカの国立生物研究所に地球上の生物のDNAデータがあるんだけど、そのどれとも一致しない」って。「人間に似ているけど、人間じゃない」って。
ジタバタ氏 どうゆうことだ?母親は人間なんだろ。父親は誰だってんだ?
オロオロさん ちょっと待って。さらにメラニーは「骨にも特徴がある」って言ってるわ。「人間の頭蓋骨の厚さは約9mmだけど、スターチャイルドは厚さ約4mmと薄い」「にもかかわらず人間の骨はドリルで開いたけど、スターチャイルドはダイヤモンドドリルでやっと開いたの」って。「その理由はアルミニウムが骨に含まれていたからなの」
ジタバタ氏 ……。
あたふた君 で、故ロイド・パイさんが人間と宇宙人のハーフと考えた理由は①母が人間②地球上の生物のDNAと一致しない③アルミニウムが人間より多く含有──ということなんだ。
そわそわさん 外見上もだいぶ違うし。
オロオロさん 頭蓋骨の重さも人間が約900gに対してスタチャイが432gと約半分の重さというのも特徴の一つね。
ジタバタ氏 何だってこんな骨があるんだ?
あたふた君 今から約900年前、地球に飛来した宇宙人が地球の女性と交渉を持って、できた子がこの骨の持ち主だな。
そわそわさん つまりスターチャイルド。
オロオロさん 前回のペルーのハーフの骨の例といい、小型ヒューマノイドの発見例といい、このあいだのロシアのアレシェンカといい、宇宙人が地球に来ていた証拠がますます補強されたって言えるんじゃない。
あたふた君 さて、次の骨は…
ジタバタ氏 まだあんのかよ!
あたふた君 オーストラリアで発見された一つ目獣の頭蓋骨だ!シドニー大学のマックレイ博物館にそれはある。大きく突き出た下あご、そして本来あるべき眼の部分が一つしかない謎の生き物。1941年オーストラリア北部の川で死骸で発見されたもので、歯は草食系の動物によく似ているというんだな、お立ち会い。
オロオロさん 館長も本物だと言ってるし、オーストラリア伝説の生き物「バンニップ」とも言われているのね。不思議な骨ね。
ジタバタ氏 バンニップでもゼンニックーでも、骨はもういいよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。