SSブログ

【驚愕】大谷翔平がオープン戦で162km/hを計時! どこまで進化するか計り知れない異次元ヒーロー! [野球]

オープン戦で162km/hということは!?シーズン中に記録更新を期待!!

オロオロさん やったわねー!
あたふた君 何で知ってるの?オイラのサボリ。
オロオロさん あんたのサボリなんていつものことでしょ!じゃないわよ!大谷君よ!オープン戦対巨人戦で実に162km/hを計時したのよ!
そわそわさん うわー!すごい!この時期に?
ジタバタ氏 この時期に162km/hを出したんじゃ、暖かくなったら何キロ出るんだ!?
あたふた君 3キロくらいがせいぜいかな。
ジタバタ氏 何だそりゃ?!
あたふた君 オイラの体重増加。
ジタバタ氏 おまえとは話さねー!
オロオロさん 巨人の攻撃、4回2死、4番ギャレットを打席に迎えて初球160km/h、2球目に162km/hを出し、最後は148km/hの高速フォークで三振。
そわそわさん フォークが148km/hじゃあ打てないわよね。
オロオロさん この分じゃ暖かくなったら間違いなく新記録を出すわよ!
そわそわさん 163km/h、いえいっそ165km/h出してもらいたいもんね。
ジタバタ氏 165km/hってーと異次元だな。米メジャーのチャップマンって投手が170km/h出すけど、それに近い異次元のスピードだよ。
あたふた君 異次元女王モーリーも真っ青だー!
そわそわさん 大食いの話じゃないのよ!
オロオロさん 確かにモーリーはスゴいわね。5年ぶりに復活した日本の魔女・菅原さんを退けたんだからスゴい。(姉妹ブログ参照
ジタバタ氏 なんの話だよ!大谷翔平だろ!
オロオロさん そうでした!とにかくどこまで進化するか頼もしい異次元ヒーローって言えるわね。
そわそわさん アリゾナのキャンプの時も韓国チームとの練習試合に大リーグの関係者がごそっと詰めかけて、すごい騒ぎだったんでしょ?
オロオロさん 今や日本ハムにとどまらず、日本のエースになっちゃったわ。
あたふた君 日本のエース、世界のナベアツ。
ジタバタ氏 ナベアツは今桂三度だよ、って、何の話なんだよ!
そわそわさん とにかくプロ野球の開幕が待ち遠しいわね。
オロオロさん 今年は絶対日本ハム戦に行くわよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。