SSブログ

「恋人にしたい男性有名人」の1位に嵐・相葉雅紀!2位にも嵐・櫻井翔! 福山雅治は3位! [芸能]

キムタク、松潤が10位圏外に

オロオロさん オリコンスタイル(2016年2月)から「恋人にしたい男性有名人」ベスト10が発表されたわよ!
そわそわさん ああ、はいはい、知ってる知ってる、相葉くんが初めて1位になったのよね。
オロオロさん そう、2位に櫻井翔くん、5位に大野智くんと嵐から3人がランクイン!
そわそわさん でも松潤がランク外ね。
オロオロさん キムタクもね。11位かもしれない。
そわそわさん どうしちゃったのかしら?
ジタバタ氏 いつまでもキムタクの時代じゃねーだろってわけだ。
そわそわさん ええっ?でも福山雅治は入ってるわよ、3位に。
ジタバタ氏 福山は別格だよ。
オロオロさん 福山さんが別格なのはわかるけど、キムタクも別格だったわよ、今までは。
あたふた君 別格ベッキー!
ジタバタ氏 また変な奴が現れたぞ。
あたふた君 別所、別当、北別府。
そわそわさん プロ野球談義してるんじゃないわよ(笑)
オロオロさん あた君は別途へ行きなさい!
そわそわさん 窪田くんが4位と頑張ってる!
オロオロさん ディーン・フジオカは今が旬だから。それより堂本剛くんが入ったのにはビックリ! というわけで、今年は大きな変化が起こった「恋人にしたい男性有名人」ランキングでした。ベスト10は下記の通りです。

<恋人にしたい男性有名人>
 1位 相葉雅紀(嵐)
 2位 櫻井翔(嵐)
 3位 福山雅治
 4位 窪田正孝
 5位 大野智(嵐)
 6位 ディーン・フジオカ
 7位 堂本剛(KinKi Kids)
 8位 山下智久
 9位 岡田准一(V6)
10位 西島秀俊


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。