SSブログ

SMAP解散騒動〜中居正広ダウンタウンの番組に次々出演。中居は吉本興業入りか?! [芸能]

芸能界はSMAP解散→独立の話でもちきり

オロオロさん いまSMAP解散の話でもちきりね!
そわそわさん ホントにびっくりしたわー!
オロオロさん 最初にスクープを出したのがスポニチ。
そわそわさん SMAPデビュー時から育ててきたIマネジャーがジャニーズ事務所を退社するに伴い、中居くん、稲垣くん、草彅くん、香取くんの4人も退社し、木村くんは残留するというニュースね。
ジタバタ氏 ジャニーズ事務所もその問題を協議していることを認めて、マスコミ各社にFAXしたんだよな。
そわそわさん ホントにその記事通りになっちゃうのかしら?
オロオロさん 五分五分じゃないの。というのはSMAPがテレビ界、芸能界に占めるウエイトがものすごく大きいからよ。事務所としても手放したくない、テレビ局としても解散となれば番組をやめなきゃなんないし、CMの問題もあるし、またSMAPメンバーとしても事務所を出て行っては今まで通り仕事を続けられないわけだから、残る方がいいし…
ジタバタ氏 しかし中居の(退社の)決意は固い、って報道があるぜ。
そわそわさん 中居くんは退社しても実力があるからテレビ局はほっとかないと思うわ。大晦日の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(日テレ系)に中居くんが特別出演したら、視聴率がはねあがって17.7%というすごい数字。紅白の裏でよ。
ジタバタ氏 紅白とかぶっちゃうな。やべー。
オロオロさん 「人志松本のすべらない話」(テレ朝系)にも中居くんが出てたわね。たぶんいい視聴率だったんじゃないかしら。
そわそわさん 16.6%よ。これは前回放送より4.9%アップですって。
ジタバタ氏 問題は事務所からの圧力だな。田原俊彦の独立の際、ジャニーズ事務所が圧力かけて出演出来ないようにしたのは有名な話だからな。今回も同様なことをやるとしたら、さすがにTV局もジャニーズに逆らえないから退社した連中を使えないわけだ。
そわそわさん それも踏まえて事務所を出るかどうかだわね。
オロオロさん それもあって五分五分と思うんだけど、それはそうと中居くんの実力はすごいわね。
ジタバタ氏 完全に一本立ちしていけるな。
そわそわさん 「中居正広のミになる図書館」「ナカイの窓」「ザ!世界仰天ニュース」などたくさんの番組を抱えてるから一挙に干すのは容易じゃないわよ。
ジタバタ氏 ネットでの一説によると、中居は吉本に入るんじゃねーかって言われてるぜ。
オロオロさん それならジャニーズ事務所に対抗出来るわね。
ジタバタ氏 その証拠が「人志松本のすべらない話」に中居が初登場して、タブーとされるジャニーズの序列についてネタにしたことを挙げている。(参考ブログ:あれこれ情報カフェ
そわそわさん ジャニー喜多川社長の誕生会の話ね。喜多川社長の隣にはマッチとか東山さんが座ってるんだけど、見知らぬ少年も座ってる。だれだ?挨拶もしねーで、と思っていたら、あとで近藤さんから「あれオレの息子」と紹介され、その子は「この人僕のこと怖い目で見てた」って話なんだけど、確かにきわどい話よね。
ジタバタ氏 その前のマネジャーの話も意味深だよ。
オロオロさん う〜ん、覚悟があって言ったのね。吉本入りもあながち噂だけではないかも。
あたふた君 あのね、投げ方が悪いんだよ。
ジタバタ氏 また、変なヤツが出てきたな!
あたふた君 ボールを投げるときは、こうやって手首ね、スナップを返さないといけないんだよ。
ジタバタ氏 何の話だ!
あたふた君 だから、スナップを返さんとねえ、って話。
そわそわさん つまりスナップかえさん?(笑)
ジタバタ氏 スマップ解散だよ!(怒)
オロオロさん 今年も前途多難ね(嘆)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。