SSブログ

超常現象(秘)Xファイルで暴かれた「ファティマ第3の予言」〜神は宇宙人だった?聖母マリアは火星人だった? [超常現象]

20年以上続く超常現象の元祖番組が「ファティマ第3の予言」に迫った

あたふた君 大変だー!
そわそわさん 大変が1回だけなの?
オロオロさん 大したことないんでしょう。
ジタバタ氏 どうせガセだろ。
あたふた君 ガセとはなんだ。今度は聖母マリア様が火星人だったってことで、地球上は上を下への大騒ぎだってこと知らないの?
オロオロさん 大騒ぎはあたふた君だけじゃないの。そんな話題全然ないわよ。
そわそわさん 大騒ぎなのはSMAP解散騒動よ。
ジタバタ氏 こいつのはどっかのテレビのネタで騒いでるだけなんだよ。
あたふた君 どっかのテレビじゃない!れっきとした「超常現象(秘)Xファイル」だ!
そわそわさん ビートたけしさんの番組でしょ。
オロオロさん でもたしかに20年近く続く番組だから「れっき」としてることはしてる。
あたふた君 そうなんだ。年末恒例のこの番組で、聖母マリアが火星人と聞いちゃ、一大事だろが。「聖母」たってジタバタは一度も送ったことがない「歳暮」じゃないよ。
ジタバタ氏 おまえに送らないだけだ!
あたふた君 で、ことの発端は火星無人探査機「キュリオシティ」が、ある不可解な写真を地球に送ってきたことによるんだ、お立ち会い。
そわそわさん 「お立ち会い」なしよ。
あたふた君 イグアナとかカニとか宙に浮くスプーンとかの写真で、去年は火星表面に歩く人のような写真が送られてきた。
ジタバタ氏 すべて「のような」だろ。
あたふた君 で、この人は聖母マリアじゃないかと唱えるヤツが出てきたんだな、お立ち会い。
オロオロさん 「お立ち会い」はいらないって言ってるわよ。
あたふた君 で、聖母マリア火星人説は「ファティマ第3の予言」から来てるそうだ。これは1917年にポルトガルのファティマに聖母マリアが現れ、子どもたちに3つの予言を託したっていうものなんだ。
ジタバタ氏 ファティマじゃなくてハテナ?だよ。
あたふた君 3つの予言の第1は、第1次世界大戦の終了。第2の予言は第2次世界大戦の勃発と核兵器の投下。
そわそわさん それは的中してるわね。第3は?
あたふた君 第3の予言は、これを読んだ当時のローマ法王パウロ6世が「これは人の目に絶対触れさせてはいけない。私が墓の中まで持って行く」と封印しちまったんだ。
ジタバタ氏 第3の予言が競馬の予想だったら面白いのにな。2016年のダービーの予言教えてくれー!
オロオロさん なにバカ言ってんのよ、予想と予言は違うでしょ。たぶんベトナム戦争とか、中東戦争とかじゃない?
あたふた君 その予言は、第3次世界大戦の勃発とか人類滅亡とか長年言われてきたんだが、2000年になって突如、バチカンは第3の予言を公表したんだ。
そわそわさん へー!そんなことあったなんてちっとも知らなかった。
あたふた君 それは1981年に起こったローマ法王暗殺未遂事件だってね。
オロオロさん 第1・第2の予言と質が違うわね?
あたふた君 ところがギッチョン、マリア様から予言を託された子どもの一人、ルシア(修道女)は「予言の内容が違う」と発言したってんだ、お立ち会い。
そわそわさん えー!?そのルシアさんはバチカンに楯突いたの?
オロオロさん 託された本人ですもん。
ジタバタ氏 それにしても今から100年前に託されたんだろ、そのルシアってー人は?するってーと今110歳くらいか?
あたふた君 もう亡くなってるんだが、番組に出演した女性予言研究家は、これは「神というのは地球外生命体で火星人である!」という内容じゃないか、って言ってるんだ。「ファティマの予言をいつまで経っても公表しないことに、聖母マリアはそろそろしびれを切らして、姿を見せはじめてるんじゃないか」って言うんだな、お立ち会い!
オロオロさん う〜ん、一理あるわね。こないだの都市伝説の話でも宇宙人の存在を公表しないのは、これまでの宗教が崩壊するからってことだったから。⇒「地球上に宇宙人は存在する!?」
あたふた君 そこで番組スタッフがファティマの大聖堂に行って、そこに保管されてるルシア修道女が書き残した文書のコピーを見せてもらうと、そこには「ローマ法王が丘を越えたところで死ぬ」と書いてあったんだ。
ジタバタ氏 じゃ、バチカンが発表したのと同じじゃねーか。
あたふた君 そこでスタッフは、ルシアの生家に行って、ルシアの姪から「悪いことと思う人にとっては悪いこと、良いことと思う人にとっては幸せなこと」と生前ルシアが言っていたとの証言を得た。これって、ローマ法王の暗殺なら、「幸せなこと」って言うはずはないよね。
そわそわさん これはやっぱり、キリスト教にとって大変なことが第3の予言の内容なんじゃない?
あたふた君 次に向かったのはルシアの甥の家。この甥は予言については聞いてないが、母がマリア降臨の現場を見ていたそうなんだ、お立ち会い!ババンバンバン!
ジタバタ氏 ババンバンバンじゃねーよ、早く結論を言え!
あたふた君 その降臨の現場は雨が降っていたそうだ。その時ルシアは「空を見て!」と叫んだ。それは7色の強い光がグルグル廻り、手が届きそうなところまで落ちてきたとその甥の母は言ってたそうだ。その光を浴びると濡れた服が乾いたそうだ。この時目撃した人は7万人もいる。で、それを写した写真も番組では紹介してたぞ。
オロオロさん へー!それはUFOよ!宇宙人とのコンタクトよ!
あたふた君 1917年10月13日にファティマの人々が目撃し、ルシアはじめ3人の子どもが接触したのは宇宙人だろうとオレも思う。第3の予言は宇宙人との関係じゃないかな。
そわそわさん そうよね、宇宙人と地球人の交流あるいは交戦かなんかを予言したとなればバチカンが封印するのもわかるわね。
ジタバタ氏 どうかな、マリアが火星人ってのはまったくナンセンスだぜ。だいいちあんなところに人が住めるわきゃねーだろ。
オロオロさん 火星人はともかく宇宙人だとしたらどう?こないだの都市伝説同様、神は宇宙人だったというのはもう真実に近づいてない?
あたふた君 そうなんです、オロオロさん。もはや我々は悠長に地球上のことだけ考えてればいいって時代は終わったのです。
そわそわさん 火星移住計画もあるしね。
あたふた君 ただ、「超常現象(秘)Xファイル」の最後に韮沢さんはファティマ第3の予言は「キリスト教とイスラム教の対立」って言ってたけどね。その証拠にファティマって地名はモハメットの娘の名前って言ってたけど…
ジタバタ氏 韮沢っていつもいい加減なことばっか言ってる出版社の社長だろ?
オロオロさん あはは、15年前のこの番組で金星人が地球に住み着いているって言って、その証拠に金星人の住民票を持ってるって言ってたからね(笑)
あたふた君 そう、反対側の大槻教授はあるんだったら見せろって言って、去年の暮れにも「私は15年待ってるんだけど、いつまで経っても住民票を出さない」って韮沢に迫ってたよ。
そわそわさん あの番組って韮沢さんと大槻さんのバトルで売ってきたから(笑)
あたふた君 いずれにしても人類はもっと宇宙に目をむけなきゃいかん。
オロオロさん 信じるか信じないかは地球人次第ね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。