SSブログ

【明】DAIGO、北川景子と結婚発表!キンタロー。も結婚!【暗】キンコメ高橋、高岡奏輔、NHKアナ塚本堅一逮捕 [芸能]

年末年始、芸能界は明暗分かれる

オロオロさん ついに結婚を発表したわね!
あたふた君 ああ、キンタロー。ね。
オロオロさん それもあるけどDAIGOさんと北川景子さんよ!
あたふた君 ああ、メンタルでスプーン曲げるとか。
ジタバタ氏 そりゃDaiGoだろ!何回それでぼけるんだよ。
あたふた君 ♪そこに行けば〜 どんなことも〜 かなうと〜いうよ〜 人はみな行きたがるが〜 果てなき世界 その国の名はガンダーラ…
オロオロさん それはゴダイゴでしょっ!
そわそわさん しかしダイゴっていろいろあるのね。
ジタバタ氏 感心してる場合か。
オロオロさん あたしが言ってるのはロック・シンガーでタレントのDAIGO!
ジタバタ氏 宮澤喜一元首相の孫。
そわそわさん ジタさんこそ同じボケでしょ。それは宮澤エマ。
オロオロさん ははは、こないだと同じ滑り出しね。竹下登元首相の孫よ。
ジタバタ氏 で、DAIGOがどうしたんだ?
オロオロさん 北川景子さんと結婚したのよ!知らないの?
そわそわさん 記者会見もやって、日テレじゃ「火曜サプライズ」「幸せボンビーガール」でもお祝いしてたわよ。
ジタバタ氏 日テレっていうよりTBSだろ?馴れ初めは。
オロオロさん たしかに、北川景子さんと初めて会ったのがTBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(2011)ね。でも「火サプ」で再会(2014)したのが決め手だったようよ。
あたふた君 キンタロー。も結婚したぞ。
ジタバタ氏 それより高岡奏輔が逮捕されたぞ。
そわそわさん NHKの塚本堅一アナウンサーも逮捕されたわね。
オロオロさん 年末年始は芸能人の逮捕も相次いだわね。キンコメの高橋容疑者とか。
あたふた君 キングカメハメハ。
ジタバタ氏 そりゃ、キンカメだよ!競馬の種牡馬!元はハワイの大王だけど。
そわそわさん 年末年始は完全に明暗が分かれたわね。
オロオロさん そう、高岡奏輔といえば、宮﨑あおいさんの元だんな。宮﨑あおいさんといえば岡田准一さんとの交際が噂されてる。
あたふた君 閉店ガラガラ。
ジタバタ氏 そりゃ「ますだおかだ」の岡田だ!
そわそわさん 今年は芸能界の結婚と逮捕のラッシュの年になるのかしら?
あたふた君 めんどくさいから獄中結婚ってのはどお?
オロオロさん 誰がよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。