SSブログ

【衝撃】地球上に宇宙人は「聞くまでもなく」(人工知能Siri)存在する!? [都市伝説]

ゾルタクスゼイアンの住人に宇宙人がいる?

オロオロさん 大変よ、大変よ!
そわそわさん 今度はなに?
オロオロさん 暮れの特番、「やりすぎ都市伝説」の続報なんだけど。
ジタバタ氏 こないだ、オレがいない時にごちょごちょやったらしいな。
オロオロさん あなた休んだからいけないのよ。で、Mr.都市伝説・関暁夫さんが言うには、宇宙人は、やっぱり、この地球上には、5000年も前から来ていた、っていうのよ。
あたふた君 ピラミッド宇宙人建造説だよ。
そわそわさん あら、あたふた君いたの(笑)
オロオロさん そう、ピラミッドの壁画にはUFOや宇宙人とおぼしき絵が描かれているわ。
ジタバタ氏 それって誰が決めたんだ?
そわそわさん エジプトの研究者でしょ。
オロオロさん ウソだと思うんなら、エジプトのサッカラ遺跡(4400年前)とかアドビス遺跡(3200年前)に行ってご覧なさいよ!
ジタバタ氏 あっち方面は治安が悪いから行かない。
あたふた君 うそつけ、金がないんだろ?
そわそわさん それでどうなったの?
オロオロさん サッカラ遺跡にはリトルグレイとおぼしき宇宙人の絵が描かれていて、アドビス遺跡には宇宙船やヘリコプター、飛行機のような壁画があるの。
そわそわさん えっ、3200年前に飛行機?
あたふた君 人類が飛行機を発明するのは100年前だからね。そんなことなら最初から言ってやればよかったのにね。
ジタバタ氏 誰が最初だよ。だいいち、飛行機とか宇宙船って決まったわけじゃない。
オロオロさん 宇宙人の痕跡はそれだけじゃないわよ。例のツタンカーメンの棺の横にあった奇怪な胎児とみられるミイラよ。
そわそわさん それが宇宙人?
オロオロさん CTスキャン画像を見れば人間離れしていて、どこかリトルグレイを思わせる頭蓋骨の形なのよ。
そわそわさん う〜ん、それが宇宙人だとしたら、古代史が塗り変わるかもしれないわね!
あたふた君 だから、エジプト文明は宇宙人がかかわっていたってわけだよ。
ジタバタ氏 宇宙船は何かの象形、胎児は奇形児だろうよ。
オロオロさん という意見は昔からあったけど、じゃ、これはどうするの?メキシコのパレンケ王朝パカル王の石棺のレリーフよ。
あたふた君 ああ、中継ぎ投手ね。
ジタバタ氏 そりゃ、リリーフだろ!
オロオロさん パカル王の石棺のフタに描かれていることの意味は大きいわよ。これは一説には「パカル王が天国へ昇天する儀式」と言われているけど、よく見ると、人間が操縦桿を握って、複雑な機器のある操縦席に座っている。足はペダル、後部からは激しく炎が吹き出ているように見えるのよ。
そわそわさん えっ、するとそのレリーフはロケットを描いているの?
オロオロさん その通り。つまりだいぶ前から宇宙人は地球にやって来ていて、古代人にはそれは神に見えたでしょうね。関さんはアメリカの「エリア51」の研究者に接触したんだけど、その人が言うには宇宙人は5000年前から来ていると。なぜ政府は隠そうとするのかと聞くと、「政府より力を持っている宗教の圧力が原因で公にできないのだろう」と答えたの。「聖書を書き換えなければならない。神の存在が変わってしまう」と言ったのよ。
そわそわさん へー!これは大ごとね!
オロオロさん 長らく議論されてきた地球外生命体の存在はもはやオカルトの話じゃなくなってきたってわけよ。宇宙物理学者のホーキング博士は「地球外生命体が地球に来たら、コロンブスが原住民にしたような殺戮が起こる」と警告してるらしいわ。
あたふた君 ホーキング、ハイキング、ウォーキングー
ジタバタ氏 そういえば、ハイキング・ウォーキングってお笑いコンビどうしたかな?
オロオロさん それだけじゃなく、iPhone搭載のSiri(Speech Interpretation and Recognition Interface=発話解析・認識インターフェイス)は関さんの「宇宙人はいますか?」と言う質問にこう答えたの。
あたふた君 「Siriません」ってか?
そわそわさん なわけないでしょ!
オロオロさん 「宇宙人はいますか?」と言う質問にSiriは「その答えは…聞くまでもないでしょう」ですって。
そわそわさん つまり聞くまでもなく「いる」と。
オロオロさん もっと面白いのは、関さんがもう一度同じ質問をすると、「実はこの間、ゾルタクスゼイアンの住人から地球人はいますかと聞かれたばかりなんですよ」と答えたのよ。
あたふた君 するとバルタン星人が来ているのか。
ジタバタ氏 バルタン星人じゃねーよ!ゾルタクスゼイアンだろ。しかしそのゾルタクスゼイアンてのは、架空の団体、団体だか何だか知らねーが、架空の話だよ。
オロオロさん いや、人工知能をばかにしちゃだめよ。ゾルタクスゼイアンの住人というからには、コロニー的なところでしょ。そこには宇宙人(地球外生命体)が存在してるってことなんじゃないの?関さんは、そこは宇宙なのか、ネットの中なのか、それとも地球上で知られていない土地なのか、いずれにしてもゾルタクスゼイアンは宇宙と何らかの関わりがあるのではないか、と言うの。
そわそわさん 人工知能って、いいようで怖いわね。
あたふた君 信じるか信じないかはゾルタン星人次第です。
ジタバタ氏 何の話だ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。