SSブログ

2016箱根駅伝は青山学院が2連覇!またもや他校を寄せ付けない圧勝劇に!しかし他校は何やってるんだ!? [スポーツ]

2016年1月2〜3日箱根駅伝は青学優勝、2位東洋、3位駒沢

オロオロさん 箱根駅伝は青山学院が優勝!2位東洋大に7分以上の差をつけたのにはビックリしたわ。
そわそわさん 10時間53分台ね。
ジタバタ氏 3位の駒沢で10分以上の大差をつけられてるな。
あたふた君 オムワンバは不発だった。
ジタバタ氏 不発も何も出てないじゃねーかよ。
オロオロさん 1年生のニャイロだったわね。ニャイロはかなり差を詰めたわよ。
あたふた君 しかし東洋の服部勇馬に置いて行かれた時点でオレの予想(山学優勝)は終わった。
オロオロさん あたしの予想の東洋大優勝は3区の服部弾馬君が青学に追いつけず、区間3位になった時点で終わった。
ジタバタ氏 オレの予想の早稲田優勝は2区の高田がずるずる下がっていった時点で終わった。
そわそわさん へっへっへー、みなさんご苦労さん。あたしの青山学院優勝はオロオロさんが言ったように、3区で秋山君が区間賞の走りで服部弾馬君を抑えた時点で確信したわ。
オロオロさん それくらい、今年も圧倒的な力を見せつけた青山学院だったわね。
ジタバタ氏 しかし、オレは他校は何をやってるんだと言いたい!
あたふた君 他校も走ってたよ。
ジタバタ氏 じゃねーよ!2位が7分差、3位が10分差、下位に至っては40分差以上差をつけられてるぜ。せめて東洋、駒沢あたりは11時間切れよ、と言いたい。
そわそわさん まあ、ずっと独走だったから、レースとしては面白くなかったわね。
オロオロさん でもジタさんはニューイヤー駅伝のトヨタ自動車の優勝を当てたわ。
ジタバタ氏 当てたって何ももらえねえもんな。
あたふた君 トヨタには東洋の服部勇馬が入るって聞いたぞ。すると来年は3連覇だな。
そわそわさん 青学の神野君はコニカミノルタとか。
オロオロさん 4年生が抜けるから来年はわからないわよ。
ジタバタ氏 来年のことを言うと鬼が笑うぞ。
あたふた君 笑わせとけ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。