SSブログ

【警告】何と地球上にはいずれ氷河期がやってくるという!!20XX年はいつだ? [都市伝説]

イーロン・マスクが火星移住計画を提唱

オロオロさん みんな、大変よ!
そわそわさん なに慌てて?
オロオロさん 暮れの特番、「やりすぎ都市伝説」観なかった?
そわそわさん いや、観てないわよ。
オロオロさん そこで、Mr.都市伝説の関暁夫さんが「2026年火星移住計画」の話をしたのよ。100万人規模で移住する計画があるんだってね。
そわそわさん ふむふむ。
オロオロさん その計画は、イーロン・マスクって人が提唱してるんだけど、この人、ニコラ・テスラの遺志を次ぐ人物と言われていて、
あたふた君 にこたま鉄道って何?
そわそわさん また、へんな人が現れたわよ(笑)
オロオロさん ドグラ・マグラでもないわよ。ニコラ・テスラは、「19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家。交流電流、ラジオやラジコン、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルなどの多数の発明、また無線送電システムを提唱したことでも知られる。磁束密度の単位“テスラ”にその名を残す」(Wikipedia)という人よ。
あたふた君 ニコラス・ケイジでもないんだね。
そわそわさん だいぶ違うわ!
オロオロさん この人の研究は米軍とFBIによって持ち去られ、詳しい資料はないんだけど、テスラの研究資料によって作り出されたのは「HAAP」ですって。これは超電磁波を使えば星だって破壊できるという物騒なもの。で、関さんが言うには、その威力を調節して、火星のコアを刺激すれば、命を吹き込むことができるっていうの。
あたふた君 だはっー、そんなこと出来るのかい?
そわそわさん 電磁波で?
オロオロさん ニコラ・テスラの遺志を継ぐイーロン・マスクは火星移住に際して、核融合爆弾を火星で爆発させて、一時的に太陽を作り出そうという計画もあるんですって。
そわそわさん そんなことしたら放射能で人が住めなくなるじゃないの。
あたふた君 そんなことしたら、「太陽に吠えろ」たってどの太陽かわからないじゃないの?「孤独の太陽」でもなくなるし、どうしてくれるんだ。
オロオロさん 大事なのは、核融合爆弾という通常の核爆弾の数倍の威力がある爆弾がこの地球上に存在することだって、関さんは言っている。
そわそわさん イーロン・マスクって「5年後にはロボットが人間を殺し始める危険性がある」と言った人ね。
あたふた君 タイガーマスクとどう違うの?
オロオロさん で、問題はイーロン・マスクがなぜ火星移住にこだわるのか?ってことよ。
そわそわさん 地球の環境悪化でしょ。
あたふた君 火星資源を獲得して大もうけ。
オロオロさん ははは、それもないとはいえないけど、一番大きいのは「氷河期の到来!」ですって。
あたふた君 おいおい、地球は温暖化でどうしようもない状況だぜ。氷河期なんて来るわけないだろが。
オロオロさん 現在の地球は氷河期と氷河期の間の「間氷期」といわれる時代なのよ。かんぴょうって言っても食べるかんぴょうじゃないわよ。
あたふた君 のり巻きかと思った。
オロオロさん いずれ地球寒冷化が始まり21世紀半ばまで続くだろう、といわれていて、いつ来るかは混乱を避けるため、表向きには明らかじゃないけど、世界の裏では情報は回ってるんですって。
そわそわさん 「デイ・アフター・トゥモロー」の世界ね。
オロオロさん その情報に基づいてイーロン・マスクは火星移住計画を進めているんじゃないか、ですって。
そわそわさん うわー!大変!
オロオロさん だから、最初に大変って言ったでしょ。で、すべての人間が移住できるわけじゃないの。人間の選別はすでに始まっているそうよ。
あたふた君 いずれっていつなの?
オロオロさん 2026年が選別の指標らしいわ。この年に氷河期が始めるわけじゃないけど…。
あたふた君 信じるか信じないかは、イーロン・マスク次第です。
そわそわさん 関さんは信じろって言ってるんでしょ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。