SSブログ

「27時間テレビ」(フジTV)ナイナイ司会 平均視聴率10%〜ネットではつまらないって声多い [芸能]

最高視聴率はめちゃイケvsSMAPの水泳大会

オロオロさん このあいだのフジテレビ「27時間テレビ」平均視聴率10%だって!
そわそわさん そんなに行ったの!?
オロオロさん えっー?ネットでは低迷フジテレビの象徴だなんて声が多いんだけど。
そわそわさん でも27時間通して10%ならいい数字だと思うけど。
オロオロさん 去年は13%だったのよ。SMAPの大車輪の活躍で。
ジタバタ氏 ところが今年は何だ!スタジオでワイワイ騒いでるだけじゃねーか。
オロオロさん ジタバタ君観たの?
ジタバタ氏 27時間も観れねーよ。ところどころチャンネル回しただけだけどな。しかしチャンネル回せば自分たちだけでワイワイやってるだけ。何だこりゃって、他のチャンネル回したよ。
そわそわさん そうだったの!?
オロオロさん 瞬間最高視聴率は25日午後9時2分の「ドキッ!めちゃイケvsSMAP 本気だらけの水泳大会」で19.1%ですって。
ジタバタ氏 それは観てたよ。唯一見せる企画だったな。
そわそわさん 水泳の結果はどうだったの?
ジタバタ氏 めちゃイケチームが勝ったよ。そりゃそうだよ、いろんな芸人がいるからな。水泳得意な芸人がそろってるよ。
オロオロさん その結果、「木村拓哉が、罰ゲームでバンジージャンプをしたんですが、飛び終えた木村を映さず、体力測定コーナーでケガをした具志堅用高を中継で映したことに明石家さんまがキレるシーンがありました。その流れ自体も演出のようで、グダグダだったこともあり、SMAPファンからは不満の声が漏れていましたね」という記事が『サイゾーウーマン』(7月27日)に載ってたわよ。
そわそわさん でもさすがSMAPね。19%とるんだもんね。
オロオロさん SMAPはいいわよ。もうSMAP頼りね。でも全体的には、「27時間テレビみてるけど、今クソつまんないwww」「27時間テレビのどこが面白いのか私にはわからない」「ぶっちゃけ27時間テレビ、頭悪すぎて見る気が起きない」「27時間テレビ見たけどつまんない。グダグダすぎる。エガちゃんは全力だった。岡村さんのハイエナダンスだけは見たいなぁ…。」なんて声がネットに寄せられてる。
ジタバタ氏 オレも同感だよ。大体、ほとんどのヤツが赤い服着てて暑苦しくてしょうがねーよ。
そわそわさん 大久保さんのマラソンはどうだったの?
ジタバタ氏 あんまり盛り上がってなかったな。
オロオロさん 一方、ナインティナインの頑張りで二桁の視聴率をキープしたとも言えるわね。
あたふた君 ♪Say say two thousand zero zero party over, oops, out of time So tonight I'm gonna party like its 1999
ジタバタ氏 おまえ、英語分かってんのか!?
そわそわさん プリンスの「1999」ね(笑)
オロオロさん よく引っ張り出してきたわね(笑)
あたふた君 これ以上歌うの勘弁してよ。
ジタバタ氏 だれも頼んでねー!
そわそわさん ナインティナインもご苦労さん。
オロオロさん ただ、ナインティナインには悪いけど、今時「本気」がコンセプトなんて視聴者に訴えるものがないんじゃない。ナインティナイン。
そわそわさん あははは、ないんじゃない・ナインティナインね。さりげなくダジャレもってきたわね。で、そういえば日テレの24時間テレビは毎年社会性の濃いテーマを置いているわ。
オロオロさん あとは来月末の24時間テレビに期待ってところね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。