SSブログ

【最恐】こんなにあった最恐の心霊映像!?〜本物か?合成か?二重露光か? [超常現象]

ベッドの下に現れた顔!?吊橋で呼ぶ霊?

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん なになに?今度はどんなUMA?
あたふた君 UMAでもUFOでもない、史上最恐の心霊現象が出たんだー!
そわそわさん 心霊現象?
あたふた君 そう、テレビ東京で7月29日に放送された「最恐映像ノンストップ3真夏の恐怖と衝撃映像4時間SP」でやってたのは本当に怖い! 例えば深夜にベッドの下から変な音がするんで、そこにカメラを設置したら…
そわそわさん 何か映ったの?
あたふた君 影が現れたと思ったら、恐ろしい形相の顔が現れたんだ!
そわそわさん ひえ〜!
あたふた君 オレ、番組録画したから見せるけど、これだよ。ブログ読者のみなさんには見えなくて申し訳ないけど。
そわそわさん きゃっ!恐ろしい!
オロオロさん うわ〜!なにこれ!?
ジタバタ氏 あっはっはっは、こんなの合成だよ。よく心霊現象とか心霊写真テレビでやってるけど、ほとんどが合成だぜ。あとは二重露光とか偶然の形がそれに似てるとか。
あたふた君 じゃ、これはどうだ!
オロオロさん きゃっ!吊橋の向こうに人影が手招いている。
そわそわさん あぶない!そっち行っちゃだめよ!
ジタバタ氏 これ、合成じゃなきゃ、友だちにその役やらせてんだよ。
あたふた君 じゃ、今度は怖いぞ。これだ!カップルが空き家で肝試しだ。
そわそわさん 殺人事件があった空き家なんてよく入るわね。
オロオロさん きゃっー!
そわそわさん 少女の顔だー!
ジタバタ氏 これなんか簡単に顔写真でも貼ればいいだけじゃねーか!
あたふた君 うるせーな。じゃ、これはどうだ。
そわそわさん 肝試しによく女性一人で洞窟入るわね?
オロオロさん キャー!
そわそわさん きゃっ!白い老婆だ!
ジタバタ氏 これもいくらでも合成ができるだろうが!
あたふた君 これはすごいぞ。カップルが廃旅館に入って肝試しだ。
ジタバタ氏 よくカップルが肝試しするな。
オロオロさんそわそわさん キャーー! 
あたふた君 どうだおまえもぶるったじゃねーか、ジタバタ!
ジタバタ氏 いや、怖いけど、やっぱり合成だろ!これは。
そわそわさん 顔が上からこちらを見てるの、怖いわ。
あたふた君 でしょ。こういう具合に怖いのたくさんあるよ。好きなの持ってってくれ。
オロオロさん 持ってかないけど、う〜ん、本当だとしたら怖い。何かの心霊現象ね。
ジタバタ氏 全部作り物だよ。いくらでもできる。
あたふた君 今度が一番怖いぞ。ほら、みんなが集まって変な木箱を開けようとしてる。
そわそわさん 変な腕が出てきたわ。
オロオロさん 何かしら、UMAの腕?ミイラ?
あたふた君 で、次の瞬間、一同の後には、手を恨めしそうに垂らした亡霊の影が背後に立っている。
そわそわさんオロオロさん キャーッー!!
あたふた君 そして、一人の人物にカメラが振ると、そいつの顔に暗黒の穴が空いていたー!!
オロオロさんそわそわさん キャーッー!!
ジタバタ氏 これはやり過ぎだろ(笑)作り物の最たるものだな!
あたふた君 でも怖いことは確かだね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。