SSブログ

AKB48総選挙の中間速報で指原暫定1位、柏木由紀2位、渡辺麻友3位〜6月6日に決着 [芸能]

松井珠理奈、山本彩、高橋みなみ、宮澤佐江は?大家志津香は何と80位

オロオロさん AKB48総選挙の中間発表があったわね。
そわそわさん はいはい、指原さんが暫定1位でしょ。
オロオロさん そう、前回1位の渡辺まゆゆは3位。
ジタバタ氏 オレが推してる柏木由紀が2位につけてるのは良かった。
そわそわさん 以下、4位に松井珠理奈、敬称略よ。5位に山本彩、6位高橋みなみ、7位島崎遥香、8位兒玉遥、9位柴田阿弥、10位北原理英と続いてる。
オロオロさん 11位以下も票差が少なく激戦ね。
ジタバタ氏 オレが推してる宮澤佐江が13位と出遅れてる。
そわそわさん 彼女は大体その辺でしょ。
ジタバタ氏 今年はこじはるが立候補取りやめなのが残念だよ。いよいよ卒業近しかな。
オロオロさん テレビによく出てるところで、大家志津香は何と80位なのね。
ジタバタ氏 おおや、まあ!
そわそわさん ヘタなダジャレ。
あたふた君 あっかんべー!
ジタバタ氏 なんだそりゃ?
あたふた君 頭文字AKBだよ。
そわそわさん そういえばそうね。
あたふた君 あれこれ暴言室。
ジタバタ氏 暴言室じゃしょーがねーだろ。
オロオロさん それもAKBね。
あたふた君 あんたカバ。
ジタバタ氏 誰がカバやねんロックンロールバンドじゃねーんだから。
そわそわさん あたし、きれいな、美女。
オロオロさん それは言い過ぎねえ。
あたふた君 そわそわさん、いいぞ、その調子だ。
ジタバタ氏 誰がその調子だ!
そわそわさん 明けまして今晩わ。
オロオロさん あははは。
あたふた君 あたふた君美男子。
ジタバタ氏 あたふた帰れバーカだよ!
オロオロさん 何だかわけがわからなくなりましたが、最終結果は」6月6日(土)福岡ヤフオクドームで発表されます。


スポンサーリンク






タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。