SSブログ

理想の上司の1位に松岡、6位に城島とくればTOKIO? 女性では天海祐希がV6! [芸能]

産業能率大学のアンケート「理想の上司2015」より

オロオロさん 「理想の上司2015」が発表されたわよ。
そわそわさん へー!どんななの?
オロオロさん 男性の1位には何と松岡さん。
そわそわさん ふむふむ。
オロオロさん 女性の1位には今年も天海祐希さんよ。面白いのは去年ダントツ1位だった堺雅人さんが大幅ダウンの12位で、6位に初登場の城島さん。
あたふた君 するってーと、TOKIOが1位と6位になったわけだな。めでたいめでたい。
オロオロさん 違うわよ、1位の松岡さんというのは修造さんよ。元テニスプレイヤーの。
ジタバタ氏 何?あいつが1位?あいつが上司だったらどんな部下になるだろうな?なにしろ言ってることに中身がない。
そわそわさん まあ、確かに「元気」とか「頑張れ」とか大したこと言ってないけど、親しみのもてる上司ってことじゃないの?
オロオロさん このアンケートは産能大の新入社員研修生が回答者だから若い人の人気が反映してるのでしょうね。
あたふた君 結局、「理想の上司」というより「人気の上司」てなことかな。
ジタバタ氏 2位、3位はどうなってる?
オロオロさん 男性2位は池上彰さん、3位はイチローさん、女性2位はベッキーさん、3位は水卜麻美さんだって。
ジタバタ氏 なんで水卜麻美なんだよ!あいつは食べてるだけだろ!
そわそわさん ちょっと可愛らしいお姉さんタイプの上司がいてもいいかもね。
オロオロさん ところで去年まで毎年上位にランクされていた江角マキコさんがランク圏外に去ったわ。
ジタバタ氏 そりゃそうだよ、一茂邸にスプレーでバカ息子だからな。
あたふた君 でもホントのことだぞ。
そわそわさん ホントでもマネージャーにやらしたという行為そのものが悪いのよ。(笑)
オロオロさん で、毎年ランキングの顔が変わる中で、6年連続1位の天海祐希さんはすごいわね。
あたふた君 キーワードはジャニーズだな。
そわそわさん 何で?
あたふた君 V6。
ジタバタ氏 そのV6じゃねーよ!
オロオロさん ジャニーズからは城島リーダーだけね。それこそV6の井ノ原くんとか、SMAPの中居くんとか選ばれても良さそうなのに?
そわそわさん たぶん11位以下にいるんじゃない。
オロオロさん 城島リーダーの良さは、ほのぼのしてるとこよね。それでいて行動力抜群で、まずオレがやってやるみたいなとこあるわね。
そわそわさん 言えてる。まさに理想の上司。
あたふた君 ♪雨はふ〜るふ〜る 城ヶ島の磯に〜 利休鼠の〜 雨がふる〜 雨は真珠か〜 夜明け〜の霧か それとも私の 忍び泣き〜 
ジタバタ氏 もういいよ!「城ヶ島の雨」、城島とかけてるんだろ!
そわそわさん (笑)
オロオロさん 理想の上司ランキングは以下の通りです。


■「理想の男性上司」(※敬称略)
1位 松岡修造
2位 池上彰
3位 イチロー
4位 長谷部誠
5位 阿部寛
6位 城島茂
7位 水谷豊
8位 上田晋也
8位 タモリ
10位 博多大吉

■「理想の女性上司」(※敬称略)
1位 天海祐希
2位 ベッキー
3位 水卜麻美
4位 仲間由紀恵
5位 米倉涼子
6位 真矢みき
7位 真木よう子
8位 篠原涼子
8位 深田恭子
10位 滝川クリステル


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。