SSブログ

恋人にしたい女性有名人ランキング2015が発表〜あやはる堂々のV2!いしさと2位でホリプロのワンツー [芸能]

「好きな女優」「理想の奥さん」でも第1位の綾瀬はるか

オロオロさん 綾瀬はるかさんがまた1位よ。
そわそわさん え、好きな女優ランキングじゃなくて?
オロオロさん オリコンスタイルがこのほど発表した「恋人にしたい女性有名人ランキング」でよ。ホント強いわねえ。
そわそわさん うらやましい。
ジタバタ氏 うらやましいたって、そもそも生きてるフィールドが違いすぎるだろ。
そわそわさん まあ、較べものにならないってゆうのは、その通りだけど。
ジタバタ氏 綾瀬はるかは「好きな女優」「恋人にしたい」の他にも1位があるだろ?
オロオロさん そう、もうランキングの女王と言ってもいいくらいなのよ。
そわそわさん 例えば?
オロオロさん 「理想の奥さんとして連想する女性芸能人」「ヒルナンデス お嫁さんにしたい芸能人」「パジャマ姿を見てみたい女性芸能人」などが1位。
ジタバタ氏 あー、やっぱすごいねえ。
そわそわさん う〜ん、日本ナンバーワン女優ね!
オロオロさん でもね、2位も多いのよ。例えば「店員としていたらうれしい芸能人」「妹にしたい芸能人」「夏の太陽が似合う女性芸能人」「女性が選ぶなりたい顔ランキング」などで2位よ。
ジタバタ氏 ほー、1位は誰なの?
オロオロさん 「女性が選ぶなりたい顔ランキング」を除いてすべて1位は、新垣結衣よ!
そわそわさん へー!何か印象は地味なんだけどね。
オロオロさん で、「女性が選ぶなりたい顔ランキング」の1位は北川景子。
ジタバタ氏 おー!景子ちゃん、オレが好きな女優の一人だ!
そわそわさん じゃあ、この「恋人にしたい女性有名人」の2位は?
オロオロさん 石原さとみよ。
あたふた君 ホリプロのワンツー!
ジタバタ氏 急に入ってくんな!
そわそわさん 3位は?
オロオロさん 堀北真希。4位に新垣結衣よ。
ジタバタ氏 北川景子は入ってないの?
オロオロさん 残念ながら。
あたふた君 泉ピン子は?
ジタバタ氏 入ってるわきゃねーだろ!
オロオロさん この「恋人にしたい女性有名人」は、ホワイトデイに因んで発表されたんだけど、バレンタインデイには「恋人にしたい男性有名人ランキング」が同じオリコンから発表されてるわ。
そわそわさん あっ、それ教えてよ!やっぱキムタクかな?
オロオロさん 1位は福山雅治!
そわそわさん きゃー!ここで来たー!福さま!「好きな男優」では8位だったから、よかった!
オロオロさん 2位には福井蒼汰。
あたふた君 福のワンツーだ!
ジタバタ氏 何だそりゃ!
あたふた君 3位は鈴木福か?
オロオロさん なわけないでしょ。3位は嵐の相葉雅紀くん。
そわそわさん あ〜かわいいもん!
ジタバタ氏 で、あとは?
オロオロさん 4位斉藤工、5位に西島秀俊、6位に松本潤。
ジタバタ氏 ふむふむ。
オロオロさん 7位に大野智、8位に櫻井翔、9位に二宮和也。
そわそわさん わー!やっぱ、嵐はすごい!全員ランクイン!
ジタバタ氏 組織票じゃねーの?
あたふた君 ♪嵐も吹けば〜花も咲く〜 女の路は なぜけわし〜
オロオロさん 嵐って言えば必ずそれを歌うのね!
あたふた君 9位は同数で二宮和也、亀梨和也の和也ワンツーでした!
ジタバタ氏 ワンツーじゃねーだろ!
そわそわさん ナイン・ナインかな(笑)

【恋人にしたい女優ランキング】(2015)
 1位 綾瀬はるか
 2位 石原さとみ
 3位 堀北真希
 4位 新垣結衣
 5位 有村架純
 5位 能年怜奈
 7位 本田翼
 8位 宮﨑あおい
 9位 広瀬すず
 10位 上戸彩
http://www.oricon.co.jp/special/47751/より)

【恋人にしたい男優ランキング】(2015)
 1位 福山雅治
 2位 福井蒼汰
 3位 相葉雅紀
 4位 斉藤工
 5位 西島秀俊
 6位 松本潤
 7位 大野智
 8位 櫻井翔
 9位 二宮和也
 9位 亀梨和也
http://www.oricon.co.jp/special/47669/より)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。