SSブログ

UFOが地上に落下した!その残骸も保存されていた!〜メキシコ [超常現象]

果たしてこの落下物はUFOなのか?隕石なのか?

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 もひとつおまけにって言わねーぞ。
あたふた君 大変だー!
ジタバタ氏 おまえがもう1回言うのかよ!
そわそわさん 一体何がどうしたの?
オロオロさん 誰がいつどこでなぜ?
あたふた君 5W1Hか。いや、UFOが地上に落下したんだと!
ジタバタ氏 また、ガセネタじゃねーの?
そわそわさん こないだはロズウェルの話したわよね。あれじゃなく?
あたふた君 最近の話だ。2013年9月23日、メキシコのメリダという町から車で3時間のところにある人口1000人未満のイシュムル村に墜落したんだ。メキシコでは報道もされたようだ。
ジタバタ氏 イシムラって言われてもどこなんだ?
あたふた君 ユカタン半島にある村らしい。これはだな、こないだの3月3日夜にフジテレビ系で放送された「21世紀なのにまだまだあった世界の何だコレ!?ミステリーSP」でやってたんだけど、
ジタバタ氏 長げーな!そのタイトル。
あたふた君 テレビのスタッフが現地に行って村人に聞くと、「奇妙な音を発しながら時折激しい閃光を放つ物体」が本当に落下したってことがわかったんだな。村の若者はそれを携帯のカメラで写してたんだが、光しか写ってない。
オロオロさん それは残念。隕石じゃないの?
あたふた君 スタッフが墜落現場に行くと、確かに何かが落ちた跡があった。村の若者が言うには「あれは絶対地球のものじゃない」ってんだ。
そわそわさん じゃあ、やっぱり隕石よ。
あたふた君 まあまあ、そう結論を急ぐなよ。村人はみんな墜落したのはUFOだと言っている。
ジタバタ氏 UFOにゃぁちげーねー。UFOてのは、unidentified flying object って言って、「未確認飛行物体」だから、未確認のものはみなUFOだよ。この場合は「未確認墜落物体」だけどな。
オロオロさん 落下物はあったんでしょ?
あたふた君 取材時には、もうなかったが、あったんだ。村役場でその残骸が保管されてるんだ。
そわそわさん えっ!じゃついに円盤のかけらを拝めたのね!
あたふた君 スタッフは早速村役場へ行ったよ。そこにあったのは……
オロオロさん 金属片?飛行物体のかけら?いや宇宙人の遺体?
あたふた君 それがねえ、わけわかんねー金属とも岩石ともつかない焼けた灰色の塊がごろごろ保管されてたんだ。
そわそわさん じゃあ、隕石よ。岩石っぽいんでしょ?
オロオロさん う〜ん、その説明じゃ人工的な物体じゃなさそうね。
あたふた君 墜落した翌日に回収したらしい。画面を見ると小さい破片が100個以上、ガラスケースに入っているが、中にはガラス球のようなものが目玉のようになってるのもあった。村人は「エイリアンの目だ」というんだけどね。
そわそわさん それ、調べなかったの?
あたふた君 村役場では政府関係者に調査を依頼したってんだが、その返事はまだ来てないという。
ジタバタ氏 それは怪しいな。分析してもわからないか、あるいは取るに足らないものか、あるいは重大な地球外の物質なのか?
オロオロさん はたまた忘れちゃったのか(笑)
あたふた君 メキシコのUFO研究家から後日入手した映像も紹介されてて、UFOが写っていた。これが撮影されたのは墜落から1ヶ月後らしい。
そわそわさん じゃあ、UFOの仲間が墜落を調査に来たのかもね。
あたふた君 それだよ!オレは宇宙人の宇宙船から何かの部品のようなものが地球に落下したんじゃないかと。それを後で気がついた宇宙人が探しに現地までまた飛行に現れたっていうのはどお?
オロオロさん 信じるか信じないかはあなた次第です(笑)
ジタバタ氏 信じたいけど、信じたくない!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。