SSブログ

Jリーグ開幕!!浦和、川崎、広島快勝 ハリルホジッチ監督よ、面白い選手はゴロゴロいるぞ! [サッカー]

ダークホースから主役になれるか?柏レイソル

そわそわさん ついにJリーグが開幕したわね!
オロオロさん そうそう、広島、川崎、浦和が快勝したわ。
そわそわさん 浦和レッズはここのところ3連敗で心配されたけどJ1に昇格した湘南ベルマーレをアウェイで下したわね。それにひきかえ去年の3冠・ガンバ大阪はホームでFC東京とドロー。
オロオロさん 武藤くんが2発決めた♡
そわそわさん う〜ん、スター性充分ね。あと、サンフレッチェ広島の佐藤選手がゴールを決めて146点目。中山さんのJ最多157点を射程に捉えたわね。
オロオロさん そうそう、今年中に達成するかも。
そわそわさん 川崎フロンターレも絶好の開幕勝利。3年連続得点王を目指す大久保選手もお約束通りゴールを決めた。
オロオロさん 面白い存在は柏レイソルよ。ガンバと浦和がアジアチャンピオンズリーグ(ACL)で1勝もできない中、柏はACLで3連勝。開幕戦もヴィッセル神戸に競り勝って幸先よいスタートを切れたわ。
そわそわさん 去年柏の監督だったネルシーニョさんが神戸に移っての勝利だから意味深いものがあるわね。それと前半はまったく神戸にシュートさせなかったんでしょ。柏はダークホース的存在から一挙に主役に躍り出れるか?ってとこね。
ジタバタ氏 ご両人!サッカーの話かい?オレもまぜてくれ。
オロオロさん いやよ、って言っても入るんでしょ。
ジタバタ氏 あははは、そういうこと!やっぱハリルホジッチのことだよな、サッカーの話題ってーと。
オロオロさん あえてその話はしなかったんだけど、したいみたいね。まあ、その話なら例によってセルジオ越後さんの記事でも読んで。これがそうよ→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150306-00010005-sdigestw-socc
そわそわさん まあ、協会は責任をとらずに、なしくずしに次期監督人事に突っ走った。しかし日本サッカー協会の体質が変わらなければ、同じってことを言ってるし、ハリルホジッチ監督もそんなにスゴい人じゃないってことをセルジオさんは言ってるのよね。
ジタバタ氏 相変わらず辛辣で面白いな。だけど、東京スポーツに出てたけど、この監督は思い切った手を使うって評判だな。高身長の選手とか。平山とかハーフナーが日本代表に選ばれれば面白い。
オロオロさん それはあるわよ。常々あたしが言うのは、Jリーグにもいい選手がたくさんいるってこと。例えば中村俊輔選手とか。さっき出た広島の佐藤選手とか。
そわそわさん 浦和の槙野選手なんか攻撃的デフェンスで面白いと思うわ。あとガンバの宇佐美選手が何で選ばれないのか不思議よね。
あたふた君 キングカズを出せ!
ジタバタ氏 おまえが出てくるとややこしくなるよ!
そわそわさん キングカズは仕方ないにしても、ベテランをもっと選んでもいいのよ。
あたふた君 じゃあ、このへんでアギーレに捧げる歌を。
ジタバタ氏 アギーレじゃねー!ハリルホジッチだ!
あたふた君 あっそうかハリルホね。♪ハリルホー 花が散っても ハリルーホ 風のせいじゃない ハリルホー 沈む夕陽は ハリルーホ 止められない
オロオロさん 誰の歌?そんなのあったの?
あたふた君 黛ジュンの「恋のハリルホ」。
ジタバタ氏 じゃねーだろ!「恋のハレルヤ」だろ!
そわそわさん うまい具合にそんな歌があったわね(笑)
あたふた君 今度からハリルホジッチ監督のテーマソングになるぞ。
ジタバタ氏 おまえはハリルホジッチじゃなく、ハナほじくるだよ!

【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-15
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。