SSブログ

好きな女優・嫌いな女優ランキング2015が発表〜あやはる、いずピン断トツ1位!イメージはNHKで作られる? [芸能]

嫌いな女優にオスカー勢が4人、卒AKB2人

ジタバタ氏 さあ!今日はオレらの番だ!
あたふた君 何が始まるんだ?
ジタバタ氏 週刊文春が発表した「好きな女優・嫌いな女優ランキング2015」だよ。今日は女優の番だ!
あたふた君 じょうゆうことか。
ジタバタ氏 おまえのダジャレは疲れるよ!さあ、行くぞ!まずは好きな女優だ!おまえは因みに誰が好きだ?
あたふた君 ああ言えば上祐。
ジタバタ氏 あのなー!真面目に答えろ!
あたふた君 やっぱ、「あやはる」だな。
ジタバタ氏 あやはるって綾瀬はるかか?ズバリ!好きな女優1位はそれだよ。139票で2位の能年怜奈の85票を断然引き離してるぞ。
あたふた君 あんたは誰が好きなんだ?原節子か?
ジタバタ氏 ばかやろ、オレは戦前戦後じゃねー。オレは杏とか吹石一恵だな。
あたふた君 吉瀬美智子はよ?
ジタバタ氏 それもいい。
あたふた君 こじはるはよ?
ジタバタ氏 それもいい。
あたふた君 黒木メイサはよ?
ジタバタ氏 それもいい。
オロオロさん 何やってんのよ!?ランキングの話じゃないの?
ジタバタ氏 ああ、そうだった、そうだった。好きな女優の3位は杏ちゃんだ。
そわそわさん 杏は嫌いな女優でも6位よ。
ジタバタ氏 うるせーな、人気がありゃ、どっちにでも顔を出すんだ。
オロオロさん しかし、嫌いな女優1位の泉ピン子はちょっと違うでしょ。嫌いしか顔を出してないし、しかも2位の上戸彩の63票を断然引き離す258票と、最多得票よ。
あたふた君 いずピンねえ。
ジタバタ氏 いずピンは別格だな。
オロオロさん 嫌いな女優だけに顔を出してるのが、泉ピン子でしょ、上戸彩、沢尻エリカ、剛力彩芽、前田敦子、大島優子、藤原紀香、観月ありさね。
ジタバタ氏 ちょっと待て!今好きな女優やってるんだよ!
そわそわさん 何で嫌いなランキングにオスカーの女優が多いのかしら?
あたふた君 女でもオスカー?な〜んちゃって。
ジタバタ氏 おまえ、それアカデミー賞の時も言ったよな!
オロオロさん そうね、オスカーで4人も入ってるわね。それとAKBを卒業した前田敦子、大島優子が入ってるのも気になるわねえ。
そわそわさん これってライバル事務所の組織票ってことない?
オロオロさん 一方、好きなランキングだけに入ってるのが、1位の綾瀬はるか、2位能年怜奈、5位満島ひかり、8位中谷美紀、9位柴咲コウ、10位井上真央ってとこ。
ジタバタ氏 あのなー!オレらがやってるんだよ!女優のランキング。
そわそわさん あなたがた、脱線ばっかじゃない(笑)
あたふた君 だけど、これ、NHK女優オンパレードだな。綾瀬はるかは「八重の桜」、能年怜奈は「あまちゃん」、杏は「ごちそうさん」、堀北真希は「梅ちゃん先生」、井上真央は「花燃ゆ」だな。
オロオロさん あ、ホントだ。
そわそわさん NHKの力はたいしたもんだわね。
ジタバタ氏 あのなー!おまえらで進めるな!
あたふた君 一方、嫌いな女優の方は、あまりNHKと関係ねーぞ。
オロオロさん 杏と堀北真希ぐらいだわね。
そわそわさん じゃあ、好きなイメージってNHKで作られるのかな?
あたふた君 Nは能年のN、Hは堀北のHだな。
オロオロさん Kは?
あたふた君 堀北の北だな。
ジタバタ氏 おまえら、いいかげんにしろ!(怒)

【好きな女優ランキング】
 1位 綾瀬はるか(139票)
 2位 能年怜奈(85票)
 3位 杏(59票)
 4位 吉永小百合(49票)
 5位 満島ひかり(48票)
 6位 堀北真希(42票)
 7位 米倉涼子(39票)
 8位 中谷美紀(37票)
 9位 柴咲コウ(30票)
 10位 井上真央(29票)

【嫌いな女優ランキング】
 1位 泉ピン子(258票)
 2位 上戸彩(63票)
 3位 沢尻エリカ(53票)
 4位 剛力彩芽(51票)
 4位 前田敦子(51票)
 6位 杏(36票)
 7位 大島優子(34票)
 8位 吉永小百合(32票)
 8位 米倉涼子(32票)
 10位 藤原紀香(30票)
 10位 堀北真希(30票)
 10位 観月ありさ(30票)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。