SSブログ

好きな俳優・嫌いな俳優ランキング2015が発表〜え?「ぬらりひょん」が嫌いの5位? [芸能]

木村拓哉が好きでも嫌いでも第1位

オロオロさん キムタクが1位よ。
そわそわさん え、何の話?抱かれたい男ランキング?
オロオロさん それも1位だけど、週刊文春がこのほどまとめた「好きな男優・嫌いな男優ランキング」のことよ。それによれば、好きな男優1位は木村拓哉さん。
そわそわさん あーっ!そりゃそうよね。私もキムタクに1票入れる。
オロオロさん ところが嫌いな男優の第1位は誰だと思う?
そわそわさん う〜ん、江頭2:50じゃないかしら?
オロオロさん それは抱かれたくない男でしょ。違うの、これも木村拓哉なの!敬称略でいくけど。
そわそわさん えっー!うっそー!何であのキムタクが?
オロオロさん それも好きな男優第1位が85票なのに対して、嫌いな男優第1位は279票!
そわそわさん ひどいわねえ!そこまで嫌われてるの?
オロオロさん あたしは悪いけど嫌いな方に1票入れるわ。
ジタバタ氏 あー、君たち、何の話してるのかな?
そわそわさん へへへー、好きな男優、嫌いな男優の話よ。
オロオロさん 週刊文春の記事ね。
ジタバタ氏 なになに、好きも嫌いも第1位はキムタクか。ああ、わかるな、キムタクの演技は一本調子だからな。
そわそわさん そんなことないわよ!「HERO」とか「武士の一分」の名演技観たことないの!
ジタバタ氏 あっ!そわそわさん、キムタクファンか、いやこれは失礼つかまつった。あははは。
そわそわさん あははじゃないわよ、横から割り込んできて!
オロオロさん まあまあ、それで好きな男優第2位はあべちゃんよ。
あたふた君 安倍晋三か?
ジタバタ氏 おまえが入ってくるとややこしくなるよ。
そわそわさん 人のこと言えないでしょ!
オロオロさん 阿部寛よ。第3位は堺雅人。
あたふた君 ♪ゆうやけ〜 海のゆうやけ まああっか〜な〜別れの色だよ〜 あの娘に恋をして〜 激しい恋をして〜
ジタバタ氏 そりゃ、堺正章だろ!スパイダースの。
オロオロさん で、第4位は香川照之。
あたふた君 ああ、ドカベンの?
ジタバタ氏 そりゃ、元南海ホークスの香川だろ!オロオロさん、そわそわさんは知らねーよ!
オロオロさん 名前ぐらいは知ってるわよ。で、ベスト10にはこの他、5位に堤真一が初登場してるのよ。
そわそわさん 芸歴長いけど、最近再ブレークしてるのよ。
あたふた君 ああ、西武グループの総帥で証券法違反で捕まったことがある人…
ジタバタ氏 そりゃ、堤義明だよ!元西武ライオンズ・オーナーな。
オロオロさん で、高倉健が去年の2位から9位に落ちてるのは亡くなったからしょうがないわね。そして福山雅治が健さんと並んで9位。
そわそわさん ええっー!どういう調査してるのかしら?福さまが9位なんて?1位でもいいくらいよ。
あたふた君 えっ!?鈴木福さまが9位?
ジタバタ氏 なわけ、ねーだろ!
オロオロさん 嫌いな男優の2位に向井理、3位に水谷豊、4位堺雅人が入ってるわ。
そわそわさん 向井理は好きな男優ではランク外か。水谷さんは好きで8位に入ってる。
ジタバタ氏 水谷豊は相棒の演技でちょっと鼻につく感じが最近してるんだがねえ。
あたふた君 豊は豊でも武豊ー!東の豊・吉田豊ー!
ジタバタ氏 おまえは何をやってるんだ!
オロオロさん あと嫌いな男優に東出昌大、綾野剛なんかが入ってるのは最近の人気を表してるんじゃない?
そわそわさん それはあるけど、嫌いな方のランクはやーね。
あたふた君 やっぱ、ランクも妖怪ブームを表してるんじゃねーの?嫌いな5位の「ぬらりひょん」とか、10位のくさなぎウォッチとか…
オロオロさん それを言うなら小栗旬、草薙つよしよ!もう、邪魔しないでくれる!(怒)

【好きな男優ランキング】
 1位 木村拓哉(85票)
 2位 阿部寛(80票)
 3位 堺雅人(59票)
 4位 香川照之(52票)
 5位 西島秀俊(41票)
 5位 堤真一(41票)
 7位 岡田准一(39票)
 8位 水谷豊(27票)
 9位 高倉健(25票)
 9位 福山雅治(25票)

【嫌いな男優ランキング】
 1位 木村拓哉(279票)
 2位 向井理(64票)
 3位 水谷豊(61票)
 4位 堺雅人(49票)
 5位 小栗旬(42票)
 6位 香川照之(38票)
 6位 東出昌大(38票)
 8位 綾野剛(29票)
 8位 西田敏行(29票)
 10位 草薙剛(21票)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。