SSブログ

ハリルホジッチ監督が代表選考 かわり映えしないメンバー 欧州全員集合!? [サッカー]

サプライズなし/遠藤なし/柏なし

そわそわさん ハリルホジッチ監督が日本代表メンバーを発表したわね!
オロオロさん はいはい。でもかわり映えしないメンバーって感じだわ。
そわそわさん そうなのよ。サプライズなしね。
オロオロさん 遠藤選手もなし。
そわそわさん それと、オロオロさんが推してた好調柏レイソルからはバックアップメンバーで鈴木大輔選手一人だけ。
オロオロさん そうそう、何でやねん!
そわそわさん 関西弁のツッコミがでたわね(笑)
オロオロさん ガンバと浦和がアジアチャンピオンズリーグ(ACL)で1勝もできない中、柏はACLで3勝1引分け。ワールドカップって、アジア予選からでしょ?
そわそわさん そう、アジアで勝てなきゃだめでしょ!ってことよね。
オロオロさん でも宇佐美選手と槙野選手がやっと選ばれたわ。
そわそわさん そう、山口蛍選手(C大阪)もよ。でも全体的にかわり映えしないのは確かよ。
ジタバタ氏 ご両人!サッカーの話かい?オレもまぜてくれ。
オロオロさん いやよ、って言っても入るんでしょ。
ジタバタ氏 あははは、このヤリトリ、この前も同じだったかな、だははは。で、日本代表のこと、例の越後屋さんは何て言ってるの?
オロオロさん セルジオ越後さんは、時間がなかったから仕方ないとしながら、「バックアップメンバーの位置づけがわからない」「ACLで惨敗しているクラブからは呼ばないほうがいい」「いまだにブラジル・ワールドカップとアジアカップで結果を出せなかった選手たちがいる」と批判してるわ。→http://www.soccerdigestweb.com/topics_detail2_2/id=8154
そわそわさん それと欧州選手はケガの選手でも選んだって批判。
ジタバタ氏 そう言やあヨーロッパの日本選手はほぼ全員集合じゃねーの!?
オロオロさん 知ってる選手だからじゃない?勝てるチーム作りって言えるのかしら?いっそ、本田選手と香川選手をはずすとか、思い切った手を打ってどうなるか見てみたい気がする。
そわそわさん ま、協会の意見がかなり入ってるんでしょうね。あとスポンサーの問題とか。欧州って言うなら欧州の血の方を大事にすれば、って言いたい。例えばハーフナー・マイク選手とかカレン・ロバート選手とか。
あたふた君 キングカズを出せ!
ジタバタ氏 おまえ、そればっかだな!
そわそわさん キングカズは仕方ないにしても、もうちょっと選びようがあったと思う。
あたふた君 じゃあ、このへんでアギーレに捧げる歌を。
ジタバタ氏 アギーレじゃねー!ハリルホジッチだ!
あたふた君 あっそうかハリルホね。♪ハリルホー 花が散っても ハリルーホ 風のせいじゃない ハリルホー 沈む夕陽は ハリルーホ 止められない
オロオロさん それこの前やったでしょ!
あたふた君 じゃ、これでどうだ!♪ハリル空〜 そよぐ風〜 みな〜と出船の銅鑼の音たのし〜
ジタバタ氏 恐ろしく古いな!それ「憧れのハワイ航路」だよ!
そわそわさん 憧れのハリルホーロ(笑)
オロオロさん ちょっと、そわそわさんまで…。とにかくハリルホジッチ監督のお手並み拝見というところね。

【今回の日本代表メンバー】
 GK
 川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー)
 東口順昭(G大阪)
 西川周作(浦和
 権田修一(FC東京)
 バックアップメンバー
 林彰洋(鳥栖)

 DF
 水本裕貴(広島)
 長友佑都(インテル/イタリア)
 槙野智章(浦和)
 森重真人(FC東京)
 太田宏介(FC東京)
 藤春廣輝(G大阪)
 内田篤人(シャルケ/ドイツ)
 吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
 酒井宏樹(ハノーファー/ドイツ)
 酒井高徳(シュトゥットガルト/ドイツ)
 昌子源(鹿島)
 バックアップメンバー
 千葉和彦(広島)
 塩谷司(広島)
 鈴木大輔(柏)
 車屋紳太郎(川崎)

 MF
 今野泰幸(G大阪)
 長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
 香川真司(ドルトムント/ドイツ)
 清武弘嗣(ハノーファー/ドイツ)
 柴崎岳(鹿島)
 青山敏弘(広島)
 山口蛍(C大阪)
 バックアップメンバー
 高萩洋次郎(ウエスタン・シドニー・ワンダラーズ/豪州)
 米本拓司(FC東京)
 大森晃太郎(G大阪)
 谷口彰悟(川崎)

 FW
 興梠慎三(浦和)
 岡崎慎司(マインツ/ドイツ)
 本田圭佑(ACミラン/イタリア)
 小林悠(川崎)
 乾貴士(フランクフルト/ドイツ)
 武藤嘉紀(FC東京)
 永井謙佑(名古屋)
 大迫勇也(ケルン/ドイツ)
 宇佐美貴史(G大阪)
 バックアップメンバー
 豊田陽平(鳥栖)
 川又堅碁(名古屋)
 柿谷曜一郎(バーゼル/スイス)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。