SSブログ

仮面女子って何?誰? 一方、仮眠男子とは? [芸能]

地下アイドルが脚光を浴びてきた

ジタバタ氏 仮面女子って知ってるかい?
オロオロさん ああ、最近注目の。
ジタバタ氏 仮面かぶってるから誰なのか、ナゾのアイドルだな。
オロオロさん いや素顔も見せるわよ。ほらネット見て。
ジタバタ氏 あ、ほんとだ。
オロオロさん 仮面女子は、東京・秋葉原を拠点に「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」の3つのアイドルグループが集まった18人編成ということらしいわ。
ジタバタ氏 秋葉原ってAKBもそうだな。
オロオロさん そう、だけど、仮面女子はメジャーデビューはしないそうよ。あくまで地下アイドルのままで行くって方針らしいわ。
ジタバタ氏 しかし売れちゃったらそうもいかねーだろう。
オロオロさん うん、事実、シングル「元気種☆」が発売初週に13万2000枚を売り上げて、オリコンのインディーズ部門ではなく週間ランキングで初登場1位を獲得したのよ。これはインディーズ女性で初のことなのよ。
ジタバタ氏 へー。だとしたら、もう売れてるわけで、今後メジャーへ行くんじゃねーの。
オロオロさん そこのところはわかんないけど。
ジタバタ氏 だいたい、最近、ももいろクローバーはじめ、Rev. from DVLとか、その他いろいろご当地アイドルとか、おじさんにゃついていけねーよ。
オロオロさん ま、仮面女子ぐらいは覚えておいて損はないんじゃない。
あたふた君 ♪時には〜 母のない子のように〜 だまって 海を見つめていたい〜
ジタバタ氏 また、変な奴が出てきたな!
あたふた君 これ仮面マキの歌。
ジタバタ氏 それを言うならカルメンマキだろ!しかも古い!
あたふた君 じゃあな、オレは仮眠とるから。
ジタバタ氏 勝手に来て勝手に行っちゃったよ。
オロオロさん 仕事中も仮眠してるわよ。
ジタバタ氏 仮眠男子か(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。