SSブログ

芸能人結婚ラッシュ!杏・東出、米倉、中越・永井、向井・国仲、西島など [芸能]

綾瀬はるかは松坂桃李と熱愛報道

ジタバタ氏 ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
オロオロさん もひとつおまけに
ジタバタ氏 ザンネーン!
そわそわさん 新年から何やってるのよ?
ジタバタ氏 杏が結婚しちまったんだ!
オロオロさん ああ、それで残念がってたの?
ジタバタ氏 そりゃそうだよ!俺は杏の大ファンだからな。「ごちそうさん」を恨むぞ。
そわそわさん (笑)「ごちそうさん」恨んでもしょうがないでしょ。
オロオロさん あたしたちからすれば東出さんを取られちゃった、ってことになるわ。
そわそわさん そうね。でもそれより向井くんが結婚するのがショックだわよ。国仲涼子さんと。
オロオロさん ああ、そうね。それと西島秀俊さんも一般女性と結婚。
ジタバタ氏 まあ、米倉涼子の結婚はいいとして。
そわそわさん お相手は2歳年下の会社経営の男性らしいわね。
オロオロさん それより永井大くんの結婚よ!残念なのは!
そわそわさん そうねー!永井くんはザンネーン!よね!お相手は女優の中越典子さん。
オロオロさん 永井くんはもう36歳なのね。若く見えるわ。
ジタバタ氏 菊池凛子の結婚はいいとして。
そわそわさん お相手は11歳年下の染谷将太くんね。
ジタバタ氏 道端ジェシカがF1レーサーと結婚するのはいいとして。
オロオロさん ところでさっきから「いいとして」「いいとして」って何よ?
ジタバタ氏 われらが綾瀬はるかが松坂桃李と熱愛だと!
そわそわさん ああ、その熱愛は事務所が否定したわよ。
ジタバタ氏 事務所はそういうだろうよ。はいそうです、って言うわけねーよ。モモだかスモモだか知らねーが、あんな細長顔のどこがいいのかね?
オロオロさん 綾瀬さんは以前大沢たかおさんとも交際してたんだわね。
そわそわさん そうよ、でも破局したとか。
ジタバタ氏 今度もそうなってもらえねーかな。俺だけじゃなく、日本中のはるかファンが嘆いてるぜ。
オロオロさん でも、杏さんと綾瀬さんとどっちのファンなのよ。
ジタバタ氏 どっちもだよ!今年はやな新年だな。
あたふた君 心配すんな!
ジタバタ氏 おまえが言うなら余計心配だよ!
あたふた君 どうせジキ別れるし、前述のも離婚だー!
オロオロさんそわそわさん ぶちこわし癖は今年も治らないわね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。