SSブログ

オリ姫か?鷹ガールか?どっちが笑う?パリーグ優勝争い〜10月2日激突! [野球]

ここ10戦1勝9敗のソフトバンクの自滅がこうなった(9月30日現在)

オロオロさん パリーグはどうなっちゃってるの?
ジタバタ氏 う〜ん、ソフトバンク優勝予想の俺もさすがに心配になってきたなあ。
オロオロさん マジックはオリックスの方に出たけど、オリも負けてマジックが消えたり…
ジタバタ氏 この事態はソフトバンクに責任があるな。
オロオロさん このところの10試合で1勝9敗なのよね。
ジタバタ氏 そうなんだよ。摂津、スタンリッジ、大隣、中田などのローテーション・ピッチャーがことごとく負けてるんだ。
オロオロさん 打線もこのところ爆発がないわね。
ジタバタ氏 投打ともに絶不調だよ。
オロオロさん それにひきかえ、オリックスは今日エース金子投手が楽天相手に16勝目をあげたわ。金子投手だと負けないという確実性があるわね、オリックスは。
あたふた君 なんだなんだ!今不調なのはCSになって好調になるから、ちょうどいいなんて言ってたのはどこのどいつだ!
ジタバタ氏 う〜む、痛いとこついてきたな。
あたふた君 この分じゃCSになってもだめっぽいな。
オロオロさん 不調が長過ぎるわよねえ。
あたふた君 まあ、日本シリーズで巨人が優勝すりゃいいんだけどな。だっはっはっは。
ジタバタ氏 このやろ、まだ決まったわけじゃねー。
オロオロさん 10月2日に直接対決があるわよ。オリ姫と鷹ガール、どっちが笑うんでしょうか?
あたふた君 こりゃ姫の方だろ。
ジタバタ氏 なんでだよ!
あたふた君 1姫2鷹だな。
オロオロさん 1姫2太郎、1富士2鷹の合成ね!(笑)
ジタバタ氏 10月2日が怖いな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。