SSブログ

【祝】巨人リーグ優勝!不調だった内海、杉内、阿部が復調。菅野も完調でCSも勝抜くか? [野球]

巨大戦力だから当たり前といえば当たり前だけど(9月26日現在)

オロオロさん 巨人が優勝したわね。
ジタバタ氏 ああ、わかりきったことだから、あまり感動がないね。
オロオロさん マジックが出てから早かったわね。
ジタバタ氏 巨人のあの戦力からすれば当然ちゃー当然だよ。
オロオロさん 絶不調だった内海が好投して決めた優勝は価値があるでしょう。
ジタバタ氏 まあ、ここにきて、戦力が完全に揃ったな。菅野はもちろん、内海、杉内、小山らの投手陣、長野、坂本、阿部、村田、アンダーソン、ロペスらの打撃陣と、言うことないよ。
オロオロさん なんてったって投手陣がしっかりしてたわ。打線はセリーグ最低のチーム打率なのに、投手陣はリーグ最少失点でしょ。
ジタバタ氏 ああ、2点差以内の勝ちが42勝24敗だもんな。明らかに接戦に強い。
オロオロさん 心配なのは原監督の采配だけ?(笑)
ジタバタ氏 ちげえねえ。8月までは打順をころころ変えたり、4番にバントさせたり、何かと迷走してたもんな。
オロオロさん でも、9月に入ったら別のチームになったよう。
ジタバタ氏 まあ、勝負強いってことよ。それに層が厚い。何しろ巨大戦力だからな。他球団からFA選手次から次に引っ張ってきたしな。
オロオロさん さあ、あとはCSね。交流戦も優勝したからこのまま巨人の公算が強いわね。
あたふた君 うっしっしっし。
ジタバタ氏 またその笑いかよ!
あたふた君 野球は巨人、司会は巨泉。うっしっしっし。
オロオロさん こないだも聞いたわよ!
あたふた君 みじかびの キャプりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの ハッパふみふみ
ジタバタ氏 おい!こないだと同じだろ!
あたふた君 なんちゅうか、本中華。
ジタバタ氏 おまえに食わせる中華はねえー!


スポンサーリンク






タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。